皆さん、お疲れ様です。
最近になり「サンダーV2」をやりだしたのですが、イマイチ、「イナズマラッシュ」の意味がよくわかりません。ビッグボーナス後、数ゲーム内に子役を何枚か揃えるとイナズマ・ラッシュに突入!と聞きましたがそれで正解なのでしょうか?又、ラッシュ内にて指定された子役を揃えるとボーナスゲームが継続されるみたいなのですが、その間は液晶にての指示通りに打てば良いのでしょうか?先日、たまたま?イナズマ・ラッシュに入り約500ゲームぐらい継続となったのですがこれも「ラッシュ」なのでしょうか?どうもイマイチ「イナズマ・ラッシュ」時での効果的な遊び方が良く分からないんですよね(涙)ご指導宜しくお願い致します。

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A 回答 (1件)

まず、イナズマラッシュは、台上のランプがチカチカしている


間に、払い出しを22枚以上取れば100%突入するようです。
(スイカ、チェリーは目押しが必要。ベルは6択に成功する
 必要があります。)

ラッシュの間のミッションですが、
第1段階(50ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
第2段階(5ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
第3段階(5ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
スーパーイナズマラッシュ(呼び方適当)に入り、
500プレイ程度は続くようです。
最長7000プレイもあるとか・・・

#ミッションは、"成立"となっていますが、
#未確認情報です(一応雑誌には載っていたので)
#ただ、みすみすコインを逃すことも無いと思うので
#ナビ非発生時はチェリー、スイカを目押しした方がよいと
#思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、最長7000プレイもあるのですね。参考にさせてもらいます。アドバイスどうもでした。

お礼日時:2002/02/08 20:41

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私は絶叫マシンは平気なので、サンダードルフィンは気分爽快なものでした♪ディズニーの絶叫系は演出重視ですから、他の遊園地のマシンとくらべると絶叫マシンとは言えません。
日本最大級のコースターと比較してみます。
「スチールドラゴン2000」(ナガシマ)…最高部97m・最高速度153km/h・最大斜度68度。
「FUJIYAMA」(富士急)…最高部79m・最高速度130km/h・最大斜度65度。
「サンダードルフィン」(東京ドームシティ)…最後部80m・最高速度130km/h・最大斜度75度。

ドドンパ(富士急)、ザターン(スペースワールド)のような動力付きコースターを除けば、ドルフィンは日本最大級の斜度を誇ることになります。
コースはスチールドラゴンとFUJIYAMAの短縮形みたいな感じで、かなりの高位置での強烈なカーブの怖さ、ビルの上を走る爽快感が魅力です。また、都会にあるということで、手軽に楽しめるのも大きなポイント。待ち時間も比較的短めでグッド♪
結論として、スチールドラゴン級つまり超級のスリルを楽しめるわけであって、ビッグサンダー等と同じ感覚で乗るとヒドい目にあいます。
ただし、センターオブジアーズのような大きなキャメルバックは無かったと思うので、ひどく臓器が浮くようなことはないでしょう(保証はできませんが)。
ビッグサンダーやスペースがOKなのであれば、(身体的には)多分大丈夫だとは思います。怖さはケタ違いですが。。。

私は絶叫マシンは平気なので、サンダードルフィンは気分爽快なものでした♪ディズニーの絶叫系は演出重視ですから、他の遊園地のマシンとくらべると絶叫マシンとは言えません。
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>ファミリーマート限定で販売されてるようですが
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