皆さん、お疲れ様です。
最近になり「サンダーV2」をやりだしたのですが、イマイチ、「イナズマラッシュ」の意味がよくわかりません。ビッグボーナス後、数ゲーム内に子役を何枚か揃えるとイナズマ・ラッシュに突入!と聞きましたがそれで正解なのでしょうか?又、ラッシュ内にて指定された子役を揃えるとボーナスゲームが継続されるみたいなのですが、その間は液晶にての指示通りに打てば良いのでしょうか?先日、たまたま?イナズマ・ラッシュに入り約500ゲームぐらい継続となったのですがこれも「ラッシュ」なのでしょうか?どうもイマイチ「イナズマ・ラッシュ」時での効果的な遊び方が良く分からないんですよね(涙)ご指導宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず、イナズマラッシュは、台上のランプがチカチカしている

間に、払い出しを22枚以上取れば100%突入するようです。
(スイカ、チェリーは目押しが必要。ベルは6択に成功する
 必要があります。)

ラッシュの間のミッションですが、
第1段階(50ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
第2段階(5ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
第3段階(5ゲーム)で指定された子役を"成立"させる。
クリアすると、
スーパーイナズマラッシュ(呼び方適当)に入り、
500プレイ程度は続くようです。
最長7000プレイもあるとか・・・

#ミッションは、"成立"となっていますが、
#未確認情報です(一応雑誌には載っていたので)
#ただ、みすみすコインを逃すことも無いと思うので
#ナビ非発生時はチェリー、スイカを目押しした方がよいと
#思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、最長7000プレイもあるのですね。参考にさせてもらいます。アドバイスどうもでした。