プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロの「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」で目押しについて質問です。
左リール上段にスイカ、右リール上段スイカ下段バーの状態でどうしても
真中にスイカを揃えることができません。
どの辺に何を目安に止めていいのかわからず、ことごとくスイカを逃してしまいます。

こうしてみては?といった助言があればお願いします。

A 回答 (3件)

中段のスイカは青7の少し上にある為中段ビタだと取りこぼしてしまう事があります。




中段ではなく枠下1コマにおすように意識して下さい

あとあまり力むとどうしても早く押しがちになってしまうとおもいます 

経験も必要ですが慣れるように頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタのつもりが少し早押ししてたのかもしれないですね。早速実践してみます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/06/02 01:19

青7中段ビタ押しが正確であればスイカを取りこぼすことはありません。


おそらく早すぎるんだと思われます。
下段に押すつもりでやってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力んでしまって早押し気味だったようです。
下段を心がけてやってみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/06/02 01:20

青7が枠内にきたら押してください。


スイカがそろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
青7を一応中央辺りにビタ押しする感じで押しているのですが、
どうも上手くいきませんでした。
枠内の上段辺りを目安にすべきだったでしょうか?

お礼日時:2010/05/30 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!