【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

7月5日から5日間ケアンズに行こうかと思っています。
カモノハシツアーと、グリーン島でシュノーケルと、キュランダ鉄道に乗りたいのですが、それで金額はいくら必要でしょうか?
ツアーの中で追加3万8千円で全部以下がついてくるというのがあるのですが、これは安いですか?高いですか?
1)世界遺産グレートバリアリーフ満喫!グリーン島1日観光
(2)世界遺産の熱帯雨林満喫!キュランダ観光
(3)珍しい動物に会える夜行性動物探険ツアー
(4)天空の城パロネラパーク((3)(4)から選択)
(5)オージーステーキディナー(日曜定休)

A 回答 (2件)

カモノハシツアーはここならネット割引でA$118ですね。



ツアーの内容が詳しくわからないので比較できないですが、旅行会社が手数料を取るので、自分で予約するほうが安くなると思います。内容を比較して好きなツアーを選べるところもいいですよ。
私もケアンズに行ったとき、自分でネット予約をして夜行性動物探険ツアーに行きましたが、トラブルはまったくありませんでした。

参考URL:http://www.oz1net.com/index.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


ツアー値段としては、破格に高い感じではないと思います。

私は過去にケアンズに行った際、個人でいろいろなOPを予約しましたが、値段は大体以下の通りです。(値段は約)
・かものはしツアー ・・・A$130
・夜行性動物探検&土ボタルツアー ・・・A$150
・グレートバリアリーフ1日クルーズ(クイックシルバー) ・・・A$150
・ミコマスケイ1日クルーズ ・・・A$130
・タリー川1日ラフティングツアー ・・・A$100
・キュランダ鉄道&スカイレール乗車券&送迎のみ予約(外国サイトで) ・・・A$50

ご質問者様が、ツアーパックをすべて行きたいのであれば、手間等を考えると決してバカ高くないと思いますが、カモノハシ、グリーン島、キュランダだけだったら、ツアーより個人手配のほうが安いです。

参考までに、グリーン島は約70A$、かものはし約130A$、キュランダ約85A$で、27,000円程度です。

あと、土ボタルツアーはオススメですので、もしよければ夜行性動物探検&土ボタルツアーに行ってみてください。
探す(会える?)動物などは、かものはしツアーと大体一緒です。

参考URL:http://www.traveltarzan.com/tour1/index.cfm?CITY …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報