天使と悪魔選手権

吉牛、なか卯、すき家など近くにありますか?

A 回答 (2件)

実家が西九条近辺、勤務先も同じく、でした。


吉牛等、ぜんぜん無かったと思います。
チェーン店系居酒屋や、駅の高架下に下町のディープな居酒屋...などは、たくさんあるのですが。
意外に西九条は、お店が少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですよね・・・(T_T)
チェーン居酒屋はよくいきます(^o^)丿

お礼日時:2006/05/12 22:40

このサイトで西九条を検索してください。


http://www.navitime.co.jp/

「周辺検索」の全カテゴリから探す→グルメ・カフェ・お酒 ⇒ ファーストフード・軽食→牛丼・丼物

西九条には牛丼チェーンはなくて九条に松屋が、なか卯が野田にあるのがいちばん近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/13 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!