アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーページ一日に何回くらいアクセスしていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

日にもよりますが、大体5回前後ですかね。

    • good
    • 0

YAHOO テレビは毎日見てますが、トップページを見ることはないです。


検索には Google を使います。
    • good
    • 0

0回ぐらい

    • good
    • 0

30回以上ですね。

オークションをやっているので。気になってついついみてしまいます。
    • good
    • 0

検索もトップもヤフーを使っているので最低1回はアクセスしますよ。


休日などは大分多いと思います。

オークション等の途中の場合とかは多いですね
    • good
    • 0

0回。

    • good
    • 0

掲示板に書きに行く時だけ。

3日に1回
それ以外の日は0回。
検索もニュースもGoogleなので必要を感じません。
    • good
    • 0

0回


検索、ニュースなど、google派です。
    • good
    • 0

こんにちは(´・ω・`)



とりあえずIE設定ページにしているので、まず1回。
言葉の意味とか調べることが多いので、一日20回は最低でも見ているかと~。
更新ボタンを間違えて、家ボタン押してしまって、あららヤフーなときもあります(苦笑)
    • good
    • 0

No.9さんと同じですね。



ホームをマイヤフーにしていて、結構自分好みの設定にしているので、何度かみてしまいます。

その他の機能としては、他のポータルサイトと平等に考えて使っているので、使うときもあれば、使わないときもあります。平均すれば、マイヤフー以外では、1日1,2回くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!