人生のプチ美学を教えてください!!

今日、テレビを見ていてその中で過去のVTRが流れたんですが、出演者の中に一箇所モザイクがかかっていたんです。
あれ!?っと気になってじっくり見ていたらもう一度そのVTR中にひな壇になった出演者席が映って、そのシルエットからレイザーラモンHGさんに間違いなかったんです。微かな記憶からもちょくちょくその番組には出ていたので確信しました。
彼は何か問題起こしたのですか?検索してみたところ、そんなニュースは出てこなくてわかりません。
なぜモザイクにされていたのでしょうか?
分かる方いましたらご回答お願いします!

A 回答 (4件)

#2&#3さんの補足ですが

14日はテレビ朝日では西武×巨人の中継があって「笑いの金メダル」の放送はありませんでしたがこの野球中継は当初放送予定がなく通常放送の予定だったそうですから笑金対策だと思っていいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

テレビって奥が深いんですね(笑)
参考になりました。
ありがとうございます!

No.2さんの補足になりますが

日曜8時だと裏番組にテレ朝系の「笑いの金メダル」がありますね。
HGもよく出ているので、出演がかぶったのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私が見たのはウタワラの特別番組で、夜の本番組用の宣伝みたいなものです、昼間にやっていたものなんです。
その時間に裏番組があったのだと思いました。
どうもありがとうございました!

ひょっとしたらですけど、その日の裏番組にHGが出ていたのではないでしょうか。

時間帯が重なる番組には同じ人は出ないということが多いですし、そうかといってHGの出ているシーンだけをカットするということができなかったのかもしれません。
 あくまでも想像ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあるのですね!
事件じゃなくてよかったです!ありがとうございました!

いつ頃の映像かわかりませんが、レイザーラモンHGとしてではなく

レイザーラモンの住谷として出ているなら素顔なので可能性はあるのでは。

この回答への補足

番組は日曜8時から日本テレビでやっている「ウタワラ」です。
なので素顔ではなく、最近の姿のものです。

私もそのVTRの回の番組は見ていたので間違いないと思います。
最近あまりTVで見てないですし、どうも気になってしまいます・・;;

• 0