dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度平日に富士急ハイランドに行くんですが、平日といってもやっぱ人は多いですか?
分かる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

私も何度か平日に行っていますが、ガラガラです。


夏休み中とか、子供が長期休暇のときであればそれなりですが、
少なくとも午前中の出足は遅いので、早めに動けば人気のアトラクションも楽勝です。

ただあまりにシーズンオフの平日だと、逆に乗り物が停まってるときがあります。
    • good
    • 0

以前、山梨県に住んでいた事があります。



仕事柄平日しか休めなかったため、富士急へはいつも平日に遊びに行っていました。

平日の富士急はガラガラです。

TDLやUSJをイメージしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!