瀬野八で補機を勤めている、EF67(基本番台か100番台)をNゲージで改造して作ろうと思っているのですが、どこかの模型会社が「EF67改造パーツセット」を販売していたような気がするのですが、もう販売されてないのでしょうか?もしもまだ売っているのなら、広島県だとどこで買えるかを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

このEF67改造キットは宮沢模型さんが出している商品ですね。

在庫については、広島県内ですと福山市にある元気朗堂に、基本番台のみあります。(朗堂HPにて確認)
あと、参考までにEF61-200の改造キットもありました。

参考URL:http://www.hogaraka.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

宮沢模型さんが販売している商品でったのですか!
来月ちょうど友達が福山に行くので、頼んでみようと思います。
ありがとうございました。