アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気のせいかもしれませんがFFにはワンピースのキャラクターと
同じ名前だったり名前が似ているキャラクターが多くないですか?
例えばFF10の「アーロン」やFF9の「ビビ」と「クイナ」です。
あと名前が「ルフィー」に似ている「ユフィ」というキャラクターも
いたような気がします。皆さんはなぜだと思いますか?
ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

たまたまだと思います(笑)というのは、FFのキャラクターとかってだいたい由来があるし、画像とか音楽とかをパクるのなら話は分かりますが、名前なんかわざわざぱくらなかくても、頭に出てきますから・・。



でももしかしたらキャラクターのデザインをしてる野村(だったっけ)さんとか北瀬ディレクターがワンピースのファンなのかも・・。

その辺は予想しだいで。って回答になってませんが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/02/12 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!