アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のあつまれどうぶつの森(あつ森)の
キャラクターの名前を教えて下さい。

見た目の特徴は点目で太眉で髭面
(クレヨンしんちゃんに出てくる
野原しんのすけの父・野原ひろしに似た感じ)

あと何の動物でしょうか?
男の子なのは確かです。

A 回答 (1件)

質問者さん自身が島民名簿で調べるのが最も確実かと思います。



・あつまれ どうぶつの森:島民名簿
 https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/namelist …

「野原ひろしに似た感じ」が人によって違ったりしますんで・・・
髭の無い「とたけけ」さんをそうじゃないの?っていう人も居ましたしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A