アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼氏が「クレヨンしんちゃんとかアニメって小さい頃は何気なしに見てたけど今になるといかに野原ひろしがスゴい父親かわかるしいかに素晴らしい父親かがわかる、
アニメって面白いものって思って見ててもアニメから学ぶことって多い、俺の目指す人は野原ひろし、年収の部分は野原ひろしに勝てなくても世の中に人間的に野原ひろしになれてない父親が多すぎる、野原みさえみたいな奥さんだったら俺は幸せだな」って言ってきたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

冷静に分析していると思います。

    • good
    • 0

アニメはためになることもあります。


アニメを見て現実世界で自分はどう生きていくかじっくりと考えていくべきです。
    • good
    • 0

頭ぐりぐりしてもいんだー。

って思う。
    • good
    • 0

大賛成。


面白いです。
    • good
    • 0

毎回フルネームで言うタイプなんだなー。


と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!