アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶたちゃんの絵のついたブランドのパンツを八王子南大沢のアウトレットで
購入しました。とても穿き心地が良いので何というブランドか探しております。出来ますれば今住んでいる福岡市で購入出来るショップも教えて頂ければ大変嬉しいのですが‥

A 回答 (2件)

drug store’sで間違えないと思います!


私も好きで、たま~に買っています。
私は、埼玉のサティで購入しています。インターネットで
福岡の方を探してみたんですけど
ごめんなさい見つかりませんでしたm(__)m
お近くにサティがあれば、テナントで入っているかも知れません。
参考にはならないと思いますが、ショップはこんな感じです。
(下記URL)

参考URL:http://www.aeonkochi.co.jp/1floorshops/drugstor. …
    • good
    • 0

度々kanmiです。


本社の連絡先が見つかったので
店舗の問い合わせをしてみて下さい。

本社:
03-3404-2375
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とっても早いお答えに感謝、感激です。ありがとうございました。
お電話番号とURLまですいませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!