dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
最近乳首の乳輪が大きくなって気になっています。
最初は100円だまくらいの大きさだったのに
毎日彼に乳首をせめられるようになってから
500円玉でも隠れない大きさになってしまいました。
彼に乳首をすわれたりなめられたりして乳輪が大きくなる事ってあるのでしょうか?
別の事が原因なのでしょうか?
それに最近黒ずんできました。
色も関係あるのでしょうか。
よろしくお願いします><

A 回答 (3件)

他の方が解答されてるとおり、妊娠の可能性とバストが大きくなったからというのは、十分可能性の高いパターンだと思いますが、仮にその他が原因だとして、大きくなったとしても、500円玉程度であれば、バストの大きさにもよりますが、たいして悩む程度ではないきがしますが。

割と500円くらいの方はいますよ。自分はそれ以上ですが。。
    • good
    • 3

よく経験が多いと黒いとかいいますが、あれはまったくのウソだと思います。


色は肌の色に比例するのではと思います。(色黒の人は濃いとか)

No.1の方がおっしゃるように、妊娠すると乳輪が大きくなり黒ずみますよ。
妊娠の可能性がないなら、単におっぱいが大きくなっただけではないでしょうか?
    • good
    • 0

自分の経験と姉の経験ですが、妊娠すると、乳輪が大きくなり、黒ずんできますよ。

可能性はありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています