アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで様々な携帯端末が世に出てきました。
題名の通り、今までの携帯端末の中で、みなさんが思う最強・最高携帯ベスト3を挙げてください(*^_^*)
強く印象に残った、などでもOKです!ちなみに私の場合・・

1. J-SH53 (vodafone) 発売当時は恐いものなしの端末だったと思います!!
2. V904SH(vodafone) かなり最近の端末ですがVGAに魅力を感じて・・
3. talby(au) 「すっきり&スタイリッシュ。」(笑)

・・・てな感じです。書き込み待ってます(^o^)丿

A 回答 (5件)

SO505i


http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
初の回転式??で斬新だなと思いましたね。
で、実際使ってみたら、まあ使いにくい…。でっかいし。
半年で即変更しました。

INFOBAR  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
talby  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
D702i  http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_topp …
デザインが好き!かっこいい!
折りたたみ派の私でも欲しい!!と思った携帯。


でも自身の最強・最高携帯はSHARP製です。
でっかいけど、画面がキレイ。
今SH900iですが、近日発売のSH902isも気になります!
    • good
    • 0

こんばんは!


ベスト3、って言えるほど印象に残ってはいませんが…。
今使っている携帯、V603SH(vodafone) は面白いです。モーションコントロールには驚きを通り超えて感動しました!
J-SH53 (vodafone) 、私も使いましたが、使い勝手が良くて印象に残っています。
あとは、これと言ってないですかね…。基本的に携帯会社も端末もあまり変えないから、質問の回答としては不十分かもしれませんけど。
総じて、シャープの作る携帯端末は好きですね!
    • good
    • 0

2代目G'zOne、正式名称C409CA。


・汚れたら水洗いできる耐水性。
・思い切り畳の上に投げつけてもびくともしない頑強さ。
・画面は小さいものの、直射日光の下でも見える反射型液晶。
・何といってもG-Shockから受け継がれた無骨なデザイン。
ちなみにG'zOneは1代目が白黒画面、3代目が変に丸っこくて可愛らしいデザイン。最新の4代目は画面が直射日光の下で全く見えないのと2つ折で弱そうなのが欠点。
デザインも2代目が一番好きでした。

4代目は4代目でコンパスが付いてたりカメラが付いてたりライトが付いてたり背面液晶が見やすい白黒だったりと全体的にはいいんですけどね。

あとは質問者さまと同じくVGAには興味津々です。
    • good
    • 0

ベスト1しか思いつきませんが・・。



D502iですね。
私の世代(20代中)の初携帯、もしくは歴代携帯の中にほとんどノミネートされていました。なんか可愛かったんですよ。

これ以降のDはいまいちでしたが、もう少し頑張ればD信者が増えていたのになぁと悔やまれます。
    • good
    • 0

No3です。

そんなことを書いていたらなんと!
http://www.casio.co.jp/release/2006/w42ca.html
5代目できてたんですね。

透過型"微反射"タイプTFT液晶ということでもしや直射日光の下での視認性が上がっているのではないかと期待しています。
デザインは…微妙。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!