電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですが、出来の良い「ゲーム系デモムービー」を探しています。
今まで観た中で「良いなぁ」と思ったデモムービーがあったら、教えていただけませんか?

ジャンルその他は問いませんが、できれば今現在、インターネット上で視聴、もしくはダウンロードできる動画だと嬉しいです。
それと、人に見せたりもしたいので、アダルト系のゲームは除きます。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

PS3で出るファイナルファンタジー13の特別公開動画ならあります。


これでいいのでしょうか・・・?

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわあ、つい最近情報が出たばかりなのに、もうデモ映像が用意されているんですね。
デモなので過剰に期待してはいけないんでしょうけれど、あんなふうに遊べるなら次のFFは面白そうですね!

もし他にもご存知でしたら、是非お願いします。

お礼日時:2006/05/23 01:39

今年E3で発表されたMGS4です。


リアリティが凄いです。
動画を直リンできなくてすみません。
Japaneseを選んだ後MGS4を選びplayムービーを押せば始まります。

参考URL:http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2006/
    • good
    • 0

春に発売されたゲームですがACECOMBAT ZEROを推します



紹介するURLはPS2のACECOMBAT総合のサイトで、現在5とZEROのムービーが見られます。
5はDOWNLOAD→MOVIE ZEROはTrailerで見られます。

参考URL:http://www.acecombat.jp/
    • good
    • 0

日本のゲームでも、海外サイトのほうが情報もムービーも早くから公開されていることが多いので、私はそっちをよく見ています。


海外ではゲーム関連でも違法や危険なサイトも多いので、あまりうかつに回るのは控えたほうがいいのですが、メーカー公認でデモや情報公開しているサイトをひとつ紹介しておきます。
英語が苦手でもムービーは楽しめるはずです。

http://games.ign.com/

ちなみに、Xbox360で注目のあのゲームのムービーも先日公開されています。
下記ページの「Download the VIDEO HERE」をクリックするとzipファイルがダウンロードできますから、解凍して再生してみてください。

http://xbox360.ign.com/articles/706/706984p1.html
    • good
    • 0

手っ取り早いのはベンチマークでしょうか。



検索すると色々でてきますよ。


ただし、あなたのPCがロースペックだと見ることすら出来ません。まあそのためのテスト用ムービーだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベンチ系は観られるかどうかわかりませんが、ぜひ挑戦してみたいと思いますので

「このムービーが良い!」

というのがありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2006/05/23 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!