プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

THE BACKHORNみたいなバンドを
教えてください。心に響くというか、ネガティブ
なバンドでもいいです。ACIDMANは
いいと聞いたのですが、やはりそんな感じ
なのでしょうか。

A 回答 (3件)

Syrup16gとかいかがでしょう。


結構ダークな世界を歌ってます。
独特な世界観があります。

以下のサイトでPV視聴可能です。

参考URL:http://www.barks.jp/artist/?id=52008603
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました!今度CD借りてみます!

お礼日時:2006/05/25 12:13

RADIO HEADはいかがですか?


退廃的な雰囲気がとても好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方もおススメされているので、
今度聴いてみようと思います。
皆様ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/25 12:15

THE BACKHORNって暗かったでしたっけ…?


結構元気があったバンドだと思いますが…歌詞が少しネガティブってことかな?

Nirvanaとかとりあえず聴いたらいいんじゃないでしょうか。あとPerl JamとかNine Inch Nailsとか…。
Eels、Elliott Smith、The Smiths、Portishead、Radiohead、昔のSonic Youth、Joy Division、JAPAN、Suede、Tom Waits、Blankey Jet City、Mono…。

最近のはあんまり知らないですが、そんな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね歌詞が暗いって意味です^^;
NirvanaとPerl Jamは名前だけ聞いたことがあるので
聴いてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/25 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!