毎回、見てる方いますか? 今後の展開はどうなるのでしょうね? 
あいさん、かわいそうですね。 お姉さんの憎たらしいこと。 明日が楽しみです。

A 回答 (2件)

この質問を待っていました(笑)!


用事がない限り、毎回見ています。
最初は期待してなかったんですが、結構ハマってます。
国広富之がまた何かやらかしそうで(きっとやらかす)はらはらするというか、呆れそうというか・・・(違ったら済みません)。
藍さんはホントに一生懸命なのに、報われないし・・・
なんと言ってもあの姉!!
今日の放送なんかまさに藍さんファンを憎悪の渦に巻き込みましたよね(激)!!
今後はあの娘がもうそろそろ真実をつきとめると思いますので(カシコイ娘)、国広富之の怪しい行動と共に今までにない一波乱があると思います。
あと注目のポイントは亡くなった藍さんの親友のご主人は単なる「親友の旦那」だけで終わっていくのか、「門倉」はもしかしたら最後ではあの家族を幸せに導いていくのではないか(推測)・・・などなど・・・・
因みにお姉さん役の方(名前は度忘れしました)はいつも嫌な役が多いので、たまにはトーク番組などに出て、いい人っぽいところも見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。このドラマって、登場人物が一癖ある人ばかりですよね。 因みに「母の告白」のホームページをみつけました。
http://www.tokai-tv.com/drama/hahanokokuhaku/
この先、ストーリーを勝手に想像しながら明日も見たいと思います(笑)

お礼日時:2002/02/14 17:51

お姉さん、最悪ですね!見てて本当にこんな人いるのかなと思ってしまいます。


私は、私なりに”最後はこうなるんじゃないか?”という考えを持っていて
(本当の最終回とかぶったり、考えを押し付けてしまいそうなので書きませんが)
早くそのようになって幸せに暮らして欲しいなぁと思いながら見ています。
そうでないと、お姉さんの仕打ちや、お父さんの行いとか、見ていて耐えれなくなって来ちゃうんです。
(^_^;)
私も門倉って本当は良い人として終わるのでないかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。門倉さんって、いい人なのですかね~? やっぱり、佐代子は最悪ですよね(笑) ドラマの中の一番いい人は、石森さんだけです。 司郎に接近してる杉本真弓は何者なでしょう? 

お礼日時:2002/02/15 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美男ですねを見たい!!

”YouTube韓国ドラマ無料動画”で、美男ですねを見たいのですが、見れません・・・。

韓国ドラマ一覧のところにある”美男(イケメン)ですね”を押してみたのですが、

物語が見れません・・・。 どうしたら見る事が出来ますか??

検索すればイイですか?? 検索する時は、なんて検索すればイイですか??

教えてください!! お願いします!!

Aベストアンサー

ここからなら全話みれますよ^^

自分が検索したときは
美男ですね 韓国 動画
で出てきました!

参考URL:http://haiyu.blog67.fc2.com/?tag=%C8%FE%C3%CB%A1%CA%A5%A4%A5%B1%A5%E1%A5%F3%A1%CB%A4%C7%A4%B9%A4%CD

Qホテルの姉さんって誰?

随分前に高嶋弟がやっていたホテルっていうドラマで度々姉さんって言ってる場面がありますがその姉さんを演じた女優さんっているんでしょうか?
その姉さんはもう死んでる設定になってますか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

高嶋さん自身はこう語っています。↓

参考URL:http://takashima-masanobu.net/report/talk.html

Q「ホテル」の姉さんって?

既に質問されていたらすみません。
ドラマ「ホテル」に出てくる赤川一平のお姉さんなる人って、沢口靖子さんですよね?
確か実家が旅館をやってるハズ。
初回の菊地桃子ちゃんが相手のシリーズの時に声だけでしたが、沢口さんの声に聞えました。
友達は「違うよ」とか「そうなの?」と信じません。
本当のところはどうなんですか?

Aベストアンサー

あなたのおっしゃるとおり、声だけの出演でしたが、沢口靖子さんだと思います。
ただし、残念ながら証明するものはありません。放送時に出演者名を確認したような気もするのですが、名前はでてこなかったような記憶もあって・・・
ただ、主演の高嶋政伸さんと沢口さんは同じ事務所(東宝)なので、特別出演されたんだなと当時思いました。
結局あいまいな答えで申し訳ありません。

Q加藤あいの「初恋.com」のことで。

 さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。

ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

せっかく誕生日に加藤あいが初恋の人と会ったのに、
彼は「今日は仕事が忙しくて昼ご飯を食べてない」と言い、
待ち合わせ場所近くと思われるラーメン屋へ行こうと
言い出しました。「立ち食いだけどなかなかイケる」
と彼は言い、せっかく買ったおニューの洋服を着てきた
加藤あいが「イタリアンの店にしよう」と言っても、
彼は「今日はずっとここのラーメンのことしか考えてなかった」
と言ってました。
新しい洋服を気遣い、加藤あいが
「今日、おしゃれしてきちゃったから」と言っても、
彼は「結構OLさんもいるから大丈夫」と答え、
洋服が汚れる、もしくはニオイがつくことに
全く気づいてくれない彼に加藤あいが「今日はもう帰る」
と言い、彼は「あの中3のクリスマスの時も、(加藤あいが)
突然怒り出して、あれからずっとそのワケがわからない」
と言っていました。
当時の映像もちらりと映ったことから、
せっかくおしゃれをしてきた女心が今でもわかってない!と
傷ついたところで終わりましたね。

Q「砂の器」三木謙一より和賀がかわいそう。

いよいよ最終章となりました。

和賀が殺人を犯したことはとても悪い事ですが、
親の犯した過去を背負い、思いがけず水害で他の子供と間違えられ、新しい人生を送っていた彼をなぜ三木謙一は放っておいてあげなかったのでしょう?
三木謙一は自分が出てくることで和賀がどんなに困るか一番よく知っていたのでしょうに、善人のふりをして一番残酷な事をする人とは思いませんか?

一生懸命砂の器を作っている子供に、「ここは遊び場じゃない」と水をかけるような・・・

Aベストアンサー

このドラマではよく描かれてませんが
三木謙吉はすごーーーくマジメで実直で
正義感が人一倍強い人物なのです。
たとえ人殺しの父親であろうと、
見捨てることは三木の中では
殺人以上に犯してはならない重罪なのではないでしょうか…
もう少し、融通がきいて機転が働く人間だったら
殺されずに済んだと思いますが…。

>三木謙一は自分が出てくることで和賀がどんなに困るか一番よく知っていたのでしょうに、善人のふりをして一番残酷な事をする人とは思いませんか?

三木には分からない、理解できないことなのだろうと思います。
自分のしていること、和賀に会って話をするのは
当然のことだし、
父親がどうしているか知らないのなら教えてあげなきゃという思いにかられてのことだと思います。


ただ、映画版では病気の父親だから納得ですが、
今回は殺人犯ですからね…
ちょっと無理があるかも。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報