アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

当方、かなりの痩せ型+なで肩でTシャツが基本着丈が長くなってしまいます。
着丈があったとしても身幅がありスカスカな感じになります。
丸井とかにある細身ブランドもやはり着丈が長いです。
胸に英文字ロゴが入っただけのシンプルモノトーンなTシャツを探してます。
レディースしかないんでしょうか?
知っている方、オススメを教えて下さい。

A 回答 (4件)

T0229 のメンズTシャツブランドはウエストをシェイプしてありタイトめのTシャツです。


細身の方にもおすすめだと思います。

参考URL:http://www.t0229.com/
    • good
    • 1

サイズが良くて、デザインが気に入ったのであれば、レディースでも宜しいのではないかと思います。


私の場合、股浅ワイドパンツですが、レディース物の方がウエストサイズがピッタリだったので購入し、愛用しています。
(メンズを何本か試したのですが、どうもイマイチだな~と言っていたら、女性の店員さんがレディースを持ってきてくれました。聞いてみると、レディースを購入していく男性が結構いるそうです)
特に、Tシャツはメンズもレディースもあまり関係ないように思うのですが・・・。
女性の視点で見てもらう、アドバイスしてもらう事も、いいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

グラニフはダメでしょうか? 確かXSがあったはずですが。


細いのでしたらラッドの40とかもかなり細いですね。

今期のは英字は無いですが、リチウムの1もかなりの細さだと思います。
    • good
    • 1

男性用にもタンクトップがあったと思います。



私は女性用を愛用していますよ。
襟の明きが広いのが好きです、逆にたけは短めでいやなんですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!