電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのPVってどこかに売っていたりするんですか?
教えてください

A 回答 (8件)

No6の者です。


一昨年の夏休みに沖縄に行った時は売ってましたよ。
まだ売っている自信はありませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 17:34

関ジャニ∞の「好きやねん大阪」のPVはDVD スピリッツ の初回限定版の特典でついてましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 19:02

NEWSはNEWSニッポンだけのPVですがNEWSニッポンのPVは『NEWSニッポン0304』ってDVDに入ってますよ。


NEWSニッポンのPVなんで森進一の息子の森内くんもPVとデビューまでみたいなのには映ってますが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それって今でも探せばCDショップなどで売ってますか?

お礼日時:2006/05/28 19:01

SMAPも「Clip! Smap!」というPV集が出ていますよ。


青いイナズマ~freebirdまでのPVが収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 19:00

こんばんは。



Kinki kidsとV6も発売されていますよ。
CDショップで購入できます。

その他のグループはちょっとわからないので、ジャニーズの公式サイトをご覧になっては
いかがでしょう?
リンク禁止なので『johnnys net』で検索してみて下さい。出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 19:00

KAT-TUNは発売していて買いました。


あとは初回版のCDにだけついていたりしたのをみたことがあります。(通常版にはついていませんでした)確か嵐だったと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 18:59

嵐も、「A・RA・SHI」から「Hero」まで「5×5」の初回版としてまとめて売っていましたよ(初回版なので、今現在新しいのが置いているかはわかりませんが)。


あとは「WISH」以外も、初回版として売っています。

大体のPVは普通に大きめのCDショップにおいていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 18:59

確か、KAT-TUNのReal faceはDVDが出ていたと思いますよ。


他にもそういうのがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!