プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。
トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、
残念ながら置いてありませんでした。
バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている
ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。
もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、
詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。
(できれば神奈川県内でお願いします)
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は近所のトイザらスで見かけた気がしますが、下記URLでは


いかがでしょうか!?お気に入りが見つかるといいですね♪

参考URL:http://choco-chip.com/ppg/cargo/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳有りませんでした。
教えていただいたHP、さっそくチェックしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/21 21:00

emi chanさんこんにちはー。


私は川崎に住んでいるんですけど、川崎駅前の丸井の中の
イエローサブマリンにおいてありましたよ。
あと、有楽町(銀座)とかだったらワーナーのお店にもたくさんあるし、
つーかここが一番おいてあるんではないかと思われます。

こんなんで参考になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
イエローサブマリンのHPに問い合わせてみたところ、
残念ながらぬいぐるみは在庫切れとの返答でした。
ワーナーのお店はまだ見ていないので、チェックしてみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!