「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今までで、知り合いでない人に告白したことのある方いらっしゃいますか? (例えば、電車やバスで毎日顔をあわせてた方に告白して恋が実ったなど…)
素敵な恋のはなしを教えてください

A 回答 (1件)

私は中2の時、毎朝電車が一緒だった人に告白しましたよ。

手紙で(笑)
それまで全然話したこともなかったのですが、毎日その人を見ているだけで満足でした。そして、告白しようと思い、その人が降りる駅で待ったりしました。いつ帰ってくるかもわからないのに…何回か待ちましたが、結局現れず、朝電車で渡すことに決めました。
彼は普通電車しか停まらない駅で、私は快速の停まる駅だったのですが、わざわざ普通に乗って、彼に手紙を渡す機会を見計らってました(笑)快速だと友達もいたので…
なんとか手紙を渡せて、手紙に書いてあった番号に、その日の夜、彼から電話がかかってきて、OKの返事をもらいました(*^^)vそれから毎朝途中まで(私が途中で降りるので)一緒に行ってましたが、結局、2週間ほどで振られました…妹みたいで彼女と思えなかったって。。。彼は2つ上で、そのとき高1でした。
初めて付き合った人だったので、いい思い出かな★でも、友達になろうってことでなったのですが、私の友達(今はちがう)が、彼に勝手にメールを送ってしまい、ややこしいことになり、彼が怒ってしまい、友達もやめられてしまいましたが…誤解を受けたままm(__)m
その彼のめっちゃ仲が良くて、いつも一緒だった友達と、大学が一緒です(笑)これが最近よく会うんだよな~…縁ってすごい。。。(笑)
    • 0