dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の方の質問で思い出しましたので、だぶった質問になってしまって申し訳ありません。

二年ほど前、カナダ→日本のJALの機内誌にROOTSの広告がのっていて、「東京・大阪」とか書いてあったので
日本にもあると思うのですが、帰国してからインターネットで探しても一向に見つかりません。
東京での店舗や扱っているお店を知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

JR新宿アルタ出口から左方向に向かってある電車のガード下にたくさんのショップがあって、その中で発見出来ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

新宿にあるというのはまったく知らなかったです。調べて早速行ってみますね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 06:47

こんばんは。



現在はあるのかどうか分かりませんが、銀座と上野の松坂屋で扱っていたらしいです。
こんな情報で申し訳ないです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。それは知らなかったです。松坂屋のウェブサイトで確認してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!