電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2018.12.22 Aさん(75歳 男性)と 私は ドンキホーテ ラパーク金沢店で 待ち合わせ時間 場所を決めて それぞれ 買い物をしました。Aさんは 待ち合わせ 時間にきましたが カップラーメンサイズくらいのパックに入った298円のレーズン(B)を私に見せて 「これ 食べる?」と私にききました レーズン(B)は乾いたブドウでなく 湿っているレーズンでした 撮影することができなかったので画像添付できませんが 湿っているレーズン(B)は ケーキやさんで使うと思いますが ケーキ作りの納品に遅れた 余った在庫が ドンキホーテに流れてきたのでしょうか

A 回答 (2件)

#1へ。

Androidのgoogle日本語音声入力を使うと、変換毎に自動的にスペースが入るんだよ。
 何も知らないで年寄りを外人扱いにするのは失礼なんやで。
    • 0

知ってるか?

日本語には句読点ってのがあるんだ。
スペースは使わないんだよ。

支那人か朝鮮人が翻訳して書いたのかわからないけど、次からはちゃんと句読点を使って書くんやで。
    • 1