プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のナツからずーっとさがしてるモノがあります。
それは、ヘインズのTシャツ、ロンT。
そんなのどこにでもあるだろ!?とお思いの方。違うのです。
ロンTは、置いている店がほとんどなく、Tシャツに関しては、
BEEFTと書かれたものは、モノがよくないのです。
よって助けがほしいのです。
どなたかヘインズ専門店みたいなトコ知りませんか??
専門でなくても、知ってる店に(しろ、くろ、こんいろ)の
Tシャツ、ロンTおいてるよ!!でもかまいません。
最後の手段で、商品問い合わせ先も、知ってる方いらっしゃいましたら
おしえて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕は、服屋の店員です。

へインズのT-shirtのなかではBEEFTはいいものだと思います。あとは、オニータというのがいいですよ。裏原宿系のファションのTシャツのボディーによくつかわれています。へインズの正規輸入は、日本サラリーと言う会社がやっています。TELして、個人むけに販売するかわかりませんけど、TELして近所で、どこに下ろしてるかきくのもてだとおもいます。
    • 0

どうしても、ヘインズでなくは駄目ですか。

ヘインズのTシャツの中では、BEEFが値段・素材とも良いとされているようです。今、日本に入って来ているヘインズのTシャツは、ほとんどBEEFか3枚パックの赤ラベル・青ラベルがほとんどのようです。
ヘインズにこだわらず、他のメーカーのTシャツではいかがですか。
手に入りやすさでは、ユナイテッドスポーツが生地もサイズもかなり良いと思います。
なかなか無いですが、ソフィー(SOFFE)の生地はとても良いですよ。
最近多くなってきたのが、アンビル(auvil)です。ちょっとハードな感じの生地です。
無地のTシャツなら、着ている分にはどこのTシャツかわからないから自分にフィットするTシャツがよいのではないですか。
    • 0

下記のURLの検索サイトでキーワードを "ヘインズ Tシャツ" として検索すると通販サイトがかなりあります。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0