プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はWINでIEをつかっています。

先日gooのサイト内にゲームを発見して
豚に真珠をやってるんですが
私の知り合いにやらせたいとおもい
URLをおくったところ、その人はMACユーザで
ネスケをつかっているのでできない、といわれました。

しかし、ぜひやってみてほしいのです。
同じ内容(似た内容)のゲームのフリーサイトがあればおしえてもらえませんか?
ちなみにこのゲームです。

よろしくおねがいします。
http://e.goo.ne.jp/onlinegame/content/OGMHOTD335 …

A 回答 (1件)

マック環境で試したところFlushプレイヤーをインストールしたIEとNetscape 6ではそのまま動かすことは出来ました。


ただなぜかネスケの4.7ではうまく動いてくれないようです。
IEかnetscape6を使ってもらうわけには行かないのでしょうか?
それとフラッシュプレイヤーをインストールしてもらう。

この回答への補足

FAQによると:

Q:Netscapeでゲームは出来ないのですか?
A :Netscapeブラウザーには残念ながら対応しておりません。また今の
ところ対応の予定はございません。

Q:Macintoshでゲームは出来ないのですか?
A :Macintoshには残念ながら対応しておりません。また今のところ対
応の予定はございません。

とあったらしいのです。でも、MACでできたんですよね(^-^;?
一度コノアドバイスを知り合いに伝えてやってみてもらいたいとおもいます。

補足日時:2002/02/15 00:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!