かなり前の話だと思いますが、くりぃむしちゅーの有田さんが

フライデーされたことありましたよね?

その相手って誰ですか?深キョン?

その後も何回かフライデーされたみたいですが、

知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

04年8月6日発売のフライデーでは「深田恭子(21)がお笑いコンビ くりぃむしちゅーの有田哲平(33)と“お泊り熱愛”」となっていました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フライデーされたのってその1回だけなんですかね?

リチャードホールの栗井ムネ男というコントで、

「何回フライデーされたら気が済むんだっ」って

言ってたんで、気になって^^;

お礼日時:2006/05/28 13:20

深キョンとの話は、番組の中で深キョンが有田のファンと言っていたので、フライデーされたという意味ではないと思いますが。

番組で公認の話なので、番組の企画と解釈していました。実際に交際しているのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 15:11

「何回フライデーされたら気が済むんだ」というのは、


合コン現場のことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/28 18:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qseaside scandals(海岸スキャンダル???)の意味教えてください。

こんにちは、

今日詩人David Eggleton氏が書いた「Revolt of the Proletariat(最下層者の反乱)」という詩を読んでいて分からない語句がありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hijinks, freak-outs, seaside scandals, a share of inverts,
plus movie going plus satellite education
bring home to us our human situation.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

訳を考えてみると、

どんちゃん騒ぎ、 幻覚体験、 seaside scandals、 同性愛者の置きみやげ
加えて、頻繁映画行き、その上、衛生教育
それが、われわれ人間の立場を痛感させる。


seaside scandalsだけが、どうしても意味が分かりません。「海岸スキャンダル(???)」では、何のことだか分かりませんし。教えてください。

また、僕の訳の間違っている箇所がありましたらご指摘お願い致します。

よろしくお願い致します。

こんにちは、

今日詩人David Eggleton氏が書いた「Revolt of the Proletariat(最下層者の反乱)」という詩を読んでいて分からない語句がありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hijinks, freak-outs, seaside scandals, a share of inverts,
plus movie going plus satellite education
bring home to us our human situation.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

訳を考えてみると、

どんちゃん騒ぎ、 幻覚体験...続きを読む

Aベストアンサー

>>”海岸沿いでの恥ずべき行為”とかでしょうか

>一体どんな行為なのか、あんまりイメージがパッとわきませんね~。

「彼女」に言う気の利いた文句をいつもお考えのzatousanですが、やはり真面目なかたなのだと改めて感じました。サザンオールスターズの歌詞などを読むと、だいたいイメージがわくと思いますよ。海辺といえば、だいたいスキャンダラスな場所と、日本を含めた西側資本主義国では相場が決まっています。

Q一般人がフライデーされた場合って

フライデーって芸能人の私生活の隠し撮りが堂々と載ってますよね。
芸能人同士とかならまぁわかるんですが

たとえば一般人が芸能人と交際しててデートしてる所をフライデーされた場合って一般人の方も雑誌に掲載されてしまうんですか?
それともモザイクとか入るんですかね?

ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

フライデー懐かしいですね

モザイクまたは目線が入ります。

Qスキャンダル 日本語公式サイトで

スキャンダルの日本語公式サイトに予告ってあるんですが、何故だが繋がりません。
まだ開通していないのでしょうか?
それとも、当方ISDNの為、重いからなかなか繋がらないのでしょうか?


スキャンダル:日本語公式サイト
http://www.scandal-movie.com/

Aベストアンサー

#2のRikosです。

>予告編だけは見れません。

本当ですね。
『ストーリー』や『劇場案内』はキチンと見れますが、『予告編』だけは見れないようです。
まだその部分だけ、繋がっていない(出来ていない?)のではないでしょうか?

主人曰く、これはお持ちのPCの問題ではなく、サイト側の問題らしいです。
(サイトが出来上がっていないのか、うまく接続できないのかはわかりません。。。)

Qくりぃむしちゅー(海砂利水魚)の上田さん

くりーむしちゅーの上田さんは結婚してるの?
前に何かのTVでしてるような事を言ってた気が
するのだけど、本当のところわかりません。
知ってる人は教えて下さい。
 もしも、結婚してたら相手の奥様はどんな人か、
子供はいるのかもわかれば教えて下さい。

Aベストアンサー

結婚していないと思いますよ。
昨年ロンドンハーツのブラックメールで
騙されていました。
ダマしていた彼女の事を「真剣に好きになりかけて
いた。」と本人が言ってました。
そのことで番組は盛り上がっていましたが
奥さんの事は一言もなかったです。
(もし奥さんがいたら完璧にツッコミどころ
 ですよね。)

つい最近も有田さんが上田さんの事を
「松田優作ゆかりのバーで彼女に花束を渡して
かっこよく口説く」とか
「僕が沢山の携帯のストラップをプレゼントしたのに
彼女からプレゼントされた携帯ストラップを付ける
ために全部はずして棄てられた!」などといつも
冷やかされていますが。それもブラックメールの事で
奥さん(?)の事ではないですし。

上田さんの女性の話はいまだに
ブラックメールで騙された彼女のネタです。

あと結婚してたら、それこそ出川さんのように
ロンドンハーツで結婚が話しに出るでしょうが
聞いた事ないです・・・・。

Qアメリカの新聞記事(テストスキャンダル)の翻訳

アメリカの新聞記事の冒頭の文でが、その翻訳についてお教えください。最初の1行はタイトルです。


Ex-Schools Chief in Atlanta Is Indicted in Testing Scandal

During his 35 years as a Georgia state investigator, Richard Hyde has persuaded all sorts of criminals — corrupt judges, drug dealers, money launderers, racketeers — to turn state’s evidence, but until Jackie Parks, he had never tried to flip an elementary school teacher.

It worked.

In the fall of 2010, Ms. Parks, a third-grade teacher at Venetian Hills Elementary School in southwest Atlanta, agreed to become Witness No. 1 for Mr. Hyde, in what would develop into the most widespread public school cheating scandal in memory.


特に下記のところが何となく雰囲気的には解るのですが、うまく表現出来ません。

-----
to turn state’s evidence, but until Jackie Parks, he had never tried to flip an elementary school teacher.
------

「Mr. HydeがMs. Parksを説得したという事が解決の糸口になった」というような解釈で良いのでしょうか

アメリカの新聞記事の冒頭の文でが、その翻訳についてお教えください。最初の1行はタイトルです。


Ex-Schools Chief in Atlanta Is Indicted in Testing Scandal

During his 35 years as a Georgia state investigator, Richard Hyde has persuaded all sorts of criminals — corrupt judges, drug dealers, money launderers, racketeers — to turn state’s evidence, but until Jackie Parks, he had never tried to flip an elementary school teacher.

It worked.

In the fall of 2010, Ms. Parks, ...続きを読む

Aベストアンサー

Ex-Schools Chief in Atlanta Is Indicted in Testing Scandal
「アトランタ州の前学区最高責任者がカンニング事件(スキャンダル)で起訴される」

During his 35 years as a Georgia state investigator, Richard Hyde has persuaded all sorts of criminals — corrupt judges, drug dealers, money launderers, racketeers — to turn state's evidence, but until Jackie Parks, he had never tried to flip an elementary school teacher.
「ジョージア州調査官として35年間の勤務で、リチャード・ハイド氏は様々な犯罪者を共犯証言をするように説得してきました。- - - 汚職判事、麻薬密売人、マネー・ローンダラー、ゆすり・たかり屋など。しかしジャッキー・パークス(教師)の場合までは、小学校の教師を寝返らせるようにしたことは一度もありませんでした。」
** "flip=turn over"の意味で文字通り「ひっくり返させる」ということで、ここでは、カンニング・スキャンダルに関わっていた教師を説得して、録音機を身につけて点数書き換えなどの密室(教室)での教師たちの会話を録音させたということです。もちろん彼女も仲間のひとりでした。
** state's evidence「共犯証言」
http://eow.alc.co.jp/search?q=state%27s+evidence

It worked.「功を奏しました。」

In the fall of 2010, Ms. Parks, a third-grade teacher at Venetian Hills Elementary School in southwest Atlanta, agreed to become Witness No. 1 for Mr. Hyde, in what would develop into the most widespread public school cheating scandal in memory.
「2,010年の秋、パークス先生はアトランタ州南西部にあるヴェネチアン・ヒルズ小学校の3学年担当の教師でしたが、(ついに)記憶に残る中でもっとも広範囲に広がった公立学校のカンニング事件のハイド氏側の証人1号になることに同意したのでした。」

>特に下記のところが何となく雰囲気的には解るのですが、うまく表現出来ません。

-----
to turn state’s evidence, but until Jackie Parks, he had never tried to flip an elementary school teacher.
------
** "state's evidence"
http://eow.alc.co.jp/search?q=state%27s+evidence
** "flip"は先ほど説明済みです。

>「Mr. HydeがMs. Parksを説得したという事が解決の糸口になった」というような解釈で良いのでしょうか
** およそその通りですね。

参考サイトを掲げておきます。
http://www.forbes.com/sites/jamesmarshallcrotty/2013/03/31/march-madness-atlanta-cheating-scandal-ensnares-ex-superintendent/

原因は「ブッシュ政権時代に定められた、取り決めのようです。法制化されたかどうかは知りません。
ある意味、先生も犠牲者のようですが、ちょっと大がかりにやりすぎましたかね。日本でも似たようなことはこっそりとやられているようですが・・・
http://ameblo.jp/terada1963/entry-10622896568.html

Ex-Schools Chief in Atlanta Is Indicted in Testing Scandal
「アトランタ州の前学区最高責任者がカンニング事件(スキャンダル)で起訴される」

During his 35 years as a Georgia state investigator, Richard Hyde has persuaded all sorts of criminals — corrupt judges, drug dealers, money launderers, racketeers — to turn state's evidence, but until Jackie Parks, he had never tried to flip an elementary school teacher.
「ジョージア州調査官として35年間の勤務で、リチャード・ハイド氏...続きを読む

Qくりぃむしちゅーのたりらリラ~ン

さっきやってた、くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン内でベタ劇場のコーナーで正解者
に首にかける輪?みたいなの持ってた子わかる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

藤原美栄(ふじわら よしえ)さんのようです。↓のブログにありましたので…ご確認下さい。

http://www.anthem.co.jp/profile/fujihara.htm

参考URL:http://www.anthem.co.jp/profile/fujihara.htm

Q五反田について

 こんにちは。

4月中旬から東京勤務することになりました。会社は浜松町にあります。そこで住居探しなのですが、五反田でいくつかいい物件を絞りました。会社からも地下鉄、山の手線でいけるし、町も賑わっていて、便利なとこだと思ったからです。

しかしある友人に聞くと、五反田は風俗の町だとか「商業地なので住むには不便」だとかいう声が聞かれました。実際、駅前を見ただけでそこまで住みにくい町だとは思いませんでした。その友人の反対を押し切って五反田にしようと思います。

五反田に詳しい方、実際どうでしょうか?家は西五反田4~6丁目あたりのマンションにしようと思います。

あと、五反田のオススメのお店、喫茶店があれば教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

五反田は毎日「車窓」を見て通勤しています。友人が住んでいます。

まず、頭をリセットしていただきたいのですが、

五反田、誤解が多い街です。

東五反田や東急池上線高架下あたりは「ミニ新橋」のような感じです。乗り降りするサラリーマンもどことなく新橋のそれと似ています。TOC(東京卸売りセンター)に向かう人などで朝、帰る人などで夜、当然のように賑わいます。

一方、西五反田ですが、歓楽街は「皆無」です。ちょうど質問者さんが住まわれる予定のあたりですね。なーぁんにもありませんよぉ。駅まで遠いので通勤には「不動前駅」が近いですね。ま、五反田まで歩いて、五反田⇔目黒⇔不動前の通勤定期代を「おこづかい」にしてもいいと思います。

余談ですが、誤解されやすい街がまだまだあります。その代表格は何といっても「蒲田」でしょうね。駅前は確かに「ちょいヤバ」な雰囲気が続きます。でも西側はだんだんと家並みが暗くなり、シーンとして怖いくらいの住宅街になってしまいます。

ご参考まで。

Q前にテレビで伊集院さんが話してたこと

前に、何かのテレビ番組で、伊集院光さんが話していたことなのですが、この話の主人公が思い出せません。
もしもご存知の方がいたらお教えさい


落語の途中で携帯電話がなって、寄席の空気が凍りついたとき、
話の内容に合わせて、「お前さん、電話だよ!」といって客を沸かせた後、
「って並の芸人なら言うけど俺は帰る」と、怒って帰ってしまった噺家がいた。
彼は、気に入らないと帰ることで有名で、彼が帰るところを見たファンは怒るどころか喜んだ。

という話だったのですが、この噺家は誰であったか失念してしまいました。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

Aベストアンサー

 立川談志師匠です。

QJR山手線五反田駅から都営浅草線五反田駅

JR山手線五反田駅から都営浅草線五反田駅ののりかえ場所はどこでしょうか?地方から上京するので教えてください。

もしくは大江戸線東新宿駅から都営浅草線戸越までの最短の行き方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

《五反田駅》
JRの五反田駅は降りる階段が2個所と上る階段が1個所あります。

階段を下りてください。下り階段ならどちらでもかまいません。
降りたら改札口を出て左に行きます。(東口=みどりの窓口のある方)
駅前に出たら、左側を見てください。
浅草線へと続く地下への階段があります。
後は階段を下りて道なりに行けば浅草線の改札口です。

山手線の構内図は↓
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/695.html
青がホームでピンクが改札内、黄色が自由通路です。
ホームの下にある改札口を表示するため、ホームは途中をちぎって(?)書いてあります。
山手線の五反田駅情報は↓
http://www.jreast.co.jp/estation/search.aspx
で一番下にある「駅名を入力して探す」に五反田と入れて検索します。
都営線の五反田駅情報は↓
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/gotanda/a05.html

《ルート》
東新宿からですと、大江戸線の新宿西口駅から徒歩でJR新宿駅へ行って山手線五反田乗換が最短と思われます。

もしくは、大江戸線で春日駅へ行って都営三田線に乗換え、三田線で三田駅まで言って都営浅草線へ乗り換えというルートもあります。
このルートは全て都営地下鉄利用なので、運賃が310円と最安となり、新宿から山手線のルートと比較して、おおよそ5分程度余分にかかります。(所要時間の目安:45分程度)

参考:都営浅草線戸越駅のあたりには、東急池上線の戸越銀座駅と東急大井町線の戸越公園という駅もあります。それぞれの駅は歩けない距離ではない程度に離れています。「戸越」という名前のつく駅が3つあるが、戸越駅は都営地下鉄浅草線にあると言うことを頭の隅に入れておくと、迷ったときに役に立つかもしれません。

《五反田駅》
JRの五反田駅は降りる階段が2個所と上る階段が1個所あります。

階段を下りてください。下り階段ならどちらでもかまいません。
降りたら改札口を出て左に行きます。(東口=みどりの窓口のある方)
駅前に出たら、左側を見てください。
浅草線へと続く地下への階段があります。
後は階段を下りて道なりに行けば浅草線の改札口です。

山手線の構内図は↓
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/695.html
青がホームでピンクが改札内、黄色が自由通路です。
ホームの下にある改札...続きを読む

Q5月27日夜のくりぃむしちゅーの上田の結婚式

昨日夜にくりぃむしちゅーの上田さんの披露宴で
大勢のお笑い芸人がでていましたが
金賞?をとったのはだれですか?
水着で出ていた人です
かなり面白かったのですが名前がわかりません

Aベストアンサー

「オッパッピー」の人ですよね?
小島義雄(こじま よしお)さんと言うらしいです。

参考URL:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報