アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前の話だと思いますが、くりぃむしちゅーの有田さんが

フライデーされたことありましたよね?

その相手って誰ですか?深キョン?

その後も何回かフライデーされたみたいですが、

知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

深キョンとの話は、番組の中で深キョンが有田のファンと言っていたので、フライデーされたという意味ではないと思いますが。

番組で公認の話なので、番組の企画と解釈していました。実際に交際しているのかはわかりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 15:11

「何回フライデーされたら気が済むんだ」というのは、


合コン現場のことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/28 18:17

04年8月6日発売のフライデーでは「深田恭子(21)がお笑いコンビ くりぃむしちゅーの有田哲平(33)と“お泊り熱愛”」となっていました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フライデーされたのってその1回だけなんですかね?

リチャードホールの栗井ムネ男というコントで、

「何回フライデーされたら気が済むんだっ」って

言ってたんで、気になって^^;

お礼日時:2006/05/28 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!