dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔(今から3年くらいまえ)世界丸見えか何かで2006年日本は核戦争で消える見たいな予言をしてる人が居たのですがあれはなんだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

「ノストラダムスの予言」では?たけしと大槻教授がつきものです。

それと、出版社社長(UFO関係)、ノストラダムスの研究者。今年は、ノストラダムスの研究者が、「アンゴアラモの恐怖の大王」に、ついて朝昇龍の事ではないかと言い、皆の失笑を買っていました。また、出版社に言われて年を指定されて、本当の年を書かされなくて残念だったとかで、やはり、皆の爆笑を買っていましたっけ……
    • good
    • 0

詳しくは『トンデモ本』を読んで下さい。



トンデモ人間
学歴が有るのに『支離滅裂』な事を言う人
有名な所で、
ドクター中松/UFOの矢追サン/タマ出版の韮沢:編集長
建築家の池チャン/郵便貯金の金利を予測した人(蝶ネクタイ)
元:エスパー伊東の超能力の先生/
ノストラダムスの大予言:著者の五島サン
エジプトの吉村作治サン/他 色々
最近TVで、
吉村先生が、スフィンクスが日本に渡って、
神社の『こま犬』や、沖縄の『シーサー』に替わった!と、言ってましたが、
『こま犬』や『シーサー』には別の歴史が有りますので、信じ無いで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!