アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くりぃむしちゅーの上田って頭いい子と結婚してるけど、頭いい子がゲストだと興味持たないのに、何で頭いい子と結婚したの?

A 回答 (6件)

上田は、番組のテイストによってどんなタイプのゲストにフォーカスするか変えていますよ。

 

バカがバカなこと言ってキャッキャしているのを見せる番組では、そういう対応ができるゲストに話をふります。 
そういう番組しか見ていないバカだと上田の司会術別の面に気づかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんに対する好き度合いはそんなに強くないってこと?バカなゲストに興味持ってるんだから

お礼日時:2023/01/14 23:13

ゲストに求めるものと、結婚相手に求めるものが違うだけってこと。


言い換えたら、遊び相手と結婚相手に求めるものが違う。
    • good
    • 0

もう既に頭の良い子をゲットしてしまったからでしょう。

    • good
    • 0

>何で頭いい子と結婚したの?



そりゃ、色々あるでしょう
資産家かもしれんし、飛び切り頭が良くてキ〇タマ握られてるのかもしれん
    • good
    • 0

恋愛と結婚は違うからじゃないのかな?

    • good
    • 0

頭が良いからですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも頭いい子がゲストだと興味持たないよ

お礼日時:2023/01/14 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!