5月27日の「王様のブランチ」というTV番組で、プリンセス・プリンセスの「世界で一番熱い夏」の英語バージョンがBGMとして流れていました。
これは誰がカバーしたものですか?
また、何というアルバムに収録されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ノーランズで♪世界でいちばん熱い夏ではないでしょうか?

アルバムタイトルも「世界でいちばん熱い夏」ですが、現在廃盤のようです。
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/tecx30187

下記で試聴できます。

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd …
    • 0
この回答へのお礼

テレビで流れていたのはまさしくノーランズ版でした。ただ、廃盤ということで、CDの入手に時間がかかってしまい、お礼が遅れてすみませんでした。ようやく中古品を入手することができ、音楽を確認できました。プリンセス・プリンセスの原曲アレンジほとんどそのままっていう感じでしたね。どうもありがとうございました。

こんにちは

レゲエバージョンですが・・・↓

Patty & Jimmy/Fine
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1981 …

もし違ってたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答をいただきながらお礼が遅れまして申し訳ありませんでした。CDを入手して確認するのに時間がかかってしまいましたので。テレビで流れていたのはノーランズ版でした。でも音楽的にはこちらのレゲエ版の方が気に入ってしまいました。ポイント発行、お二人に良点を差し上げたいところですが、一応正解ということでノーランズの方を良点とします。