電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのトロール人形の画像を探しています。。
なんか赤とか青、黄色とかの髪をしている人形なのですが。
あまりホームページがないのです。
画像とかケータイ用の送受信画などありましたら教えてください。
ケータイ用HPでも結構ですので。

A 回答 (1件)

ヤフーのトップから『トロール人形』で検索すると


以前のオークション出品が見れ、そこにトロール人形の画像が載っていますよ。
ホームページではありませんが・・・。

10年ほど前?に流行りましたよね。私も持っていました(^0^)
捨てると罰が当たるとか言われて置き場に困った思い出があります(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見来ます!!
あとイラストっぽいのとかありますかね??
壁紙にできる画像など。

PS
捨てちゃいけないんですね!!
初めて知りました(ーー;)

お礼日時:2006/05/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!