電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CGとかで事前に髪型をシュミレーションできる美容院は、ありますか?
東京在住なので東京のヘアサロンが希望です。

A 回答 (4件)

いまさらですが…


http://www.rasysa.com/
の、ヘアスタイルギャラリーの中にシミュレーションがあったと思います。
シミュレーションとして出ている画像以外でも、ギャラリーの中の画像であればシミュレーションできます。男性・女性用両方ありますよ。
それぞれの髪型を作った美容室は色々ですが、東京中心に関東の美容室が多い様に思います。

参考URL:http://www.rasysa.com/
    • good
    • 0

#1,2より。

  このようなサービスをやってくれるところ見つけました。  http://www.k4.dion.ne.jp/~golden/gazo.html

参考URL:http://www.k4.dion.ne.jp/~golden/gazo.html
    • good
    • 0

#1追記。

私ならphotoshopと言うソフトを使います。最新版は高いので古いバージョンでも購入すれば。おそらくフリーでも出来るソフトはあると思いますが、それは新たに質問してみて下さい。  その気になれば「ペイント」でも可能かと。仕上がりは今一だろうが。     一番早いのは写真同士を切り取り貼り付ければよいかと。所詮CG等でも自分で髪の毛を一本一本描くわけですから。
    • good
    • 0

そのようなヘアサロはあるのか知りません。

そのうち始まるサービスかも知れませんが。  自分でパソコンつかって画像編集すれば誰でも出来ますよ。自分の顔を雑誌などの髪型を写真に撮り、編集するだけです。アイコラみたいなかんじで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!