さびの部分が(曲の最後です)「心の窓をあけてごらん、昨日より素敵になれるわ。たぶん尾崎亜美っぽいんですが、CMソングだったと思います。オシエテ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すでに回答されているとおり、「パープル・モンスーン」です。


上田知華さんは、以前はよくTVに出演していました。
今は今井美樹さんのアルバムなどに曲を提供していますよ。
なかなかの名曲ぞろいです。
    • good
    • 0

> きっとカラオケにはないんでしょうね。



いいえ、あります。
通信カラオケ「DAM」では選曲番号 5461-01 です。

参考URLは、その「DAM」の公式サイトです。曲目検索もあります。

参考URL:http://www.clubdam.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



この曲は「上田知華とKARYOBIN」が唄う「パープル・モンスーン」のようですね。
ただ残念ですが歌ネットや歌まっぷなどのサイトでは歌詞がでてこないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。1年近く悩んでたのでとても感激です。きっとカラオケにはないんでしょうね。
でもすっきりしました

お礼日時:2002/02/15 11:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日の停電以来

昨日の停電以来音信不通のサーバがいくつかあります。
たまたまタイミングが合ってしまったのかもしれませんがたとえば
http://cal.syoboi.jp/
どうなのでしょうか。
この質問に最適なカテが見つからなかったのでここでお願いします。

Aベストアンサー

http://syobocal.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%BC%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
回答になっていないが、ここは見ましたか?

Q尾崎亜美さんの曲で。

尾崎亜美さんの「My song for you」という曲の歌詞が知りたいのですが、どこか見れるサイトがありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

JOYSOUNDの「うたスキ」に会員登録(無料)すると見ることができます。
登録後↓下記URLで検索してください。

https://joysound.com/ex/search/karaoke/index.htm

参考URL:http://joysound.com/ex/utasuki/

Q昨日の停電の真っ暗な時に出来る仕事は?

電気もガスも止まったら仕事どころではないのですが

昨日あの真っ暗で思ったのは、

座頭市のアンマぐらいでしょうか?

Aベストアンサー

> 昨日の停電の真っ暗な時に出来る仕事は?

「安全活動」「安全行動」です。

まず自分の身の安全を守るコト。
自分の安全が確認・確保出来たら、周囲の安全にも配慮し、また必要な連絡などを行う。

「安全」も立派な仕事だし、全てに優先します。

Q尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULについて知ってらっしゃる方

結婚式を控えています。尾崎亜美さんのJOYFUL JOYFULを
どこかの場面で使いたいとおもっています(以前芸能人の結婚式で歌っているのを見て感動したので)
レンタルにいったのですが尾崎亜美さんのCDがあまりなくて
そこで購入を考えております。
JOYFUL JOYFULについては
「SPECIAL」というアルバムと「AMI VERSARY」というアルバムに収録されています。
両方同じであれば2つめのアルバムを購入したいのですが、SPECIALのほうに入っているほうの
JOYFUL JOYFULについては試聴できるサイトがなくて(AMI VERSARYのほうは試聴しました)。両方知ってる方で、「同じだよ」「違う」というのが分かれば教えていただければとおもっています。

Aベストアンサー

tutaya(参考URL)で試聴できるようです。
ご自身で聞き比べてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20087158

Q4月4日の計画停電と電車について

4月4日に池袋に行きたいと思っているのですが、計画停電などで電車が運行しないと困るのであらかじめ、知っておきたいのですが自分なりに調べてみたけど分からないのです・・・。

『鷺沼駅』、または『あざみ野駅』から『池袋駅』まで行きたいのですが、電車の運行情報を教えてくさい!

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

 田園都市線は
 平日の朝・夕のラッシュ時間帯には全線でほぼ通常ダイヤ
 日中は本数を削減だけど気にするほどのことないですよ
 http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/oshirase110313-2.html#n

 
4月2日から4日(月)は計画停電実施しない模様
http://www.tepco.co.jp/index-j.html
 
 計画停電中も、田園都市線は全線運行してました、山手線はJRの自家発電で動くので大丈夫 

Q素敵な歌詞のラブソング

男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか??

メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^
KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。
あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、
歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます!

最近いいなぁと思ったのは
「プロポーズ」KAN
「歌うたいのバラッド」斉藤和義
「ズル休み」槇原敬之
「サヨナラバス」ゆず
「また会えるかな」
「Mirror」Mr.Children

できればあまり古くない歌がいいです!
いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

斉藤和義なら「彼女」「君の顔が好きだ」も名作ですね。

他に...思いつく限りですが、
中村一義「君ノ声」
小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」
キリンジ「君の胸に抱かれたい」
岡村靖幸「カルアミルク」
山崎まさよし「One more time, one more chance」
スガシカオ「月とナイフ」

ざっとこんな感じです

Q計画停電結局ならない?

道民です 泊原発が停止してるので この夏は計画停電かもとか言っていますが 昨日 今日とこれだけ暑くても結局電気は足りたらしく 停電にはなりませんでした…

伊達と苫東の火力も動いてるし 日本最大のダム湖 朱鞠内湖の水力発電もあるし結局道民の心配は取り越し苦労でしょうかね?
北海道はこれからだんだん涼しくなるので 結局停電のドキドキを知らないまま終わるのかなと

計画停電 しなさそうですね?

Aベストアンサー

北海道は涼しくて良いね!
こちらは35℃超えは当たり前です。

電力は足りていますよ。大丈夫だよー。


azuki-7ちゃん、プロフィール画像変えたね!
相変わらず可愛いなぁ!!
\(^o^)/

Q山口百恵の曲で「こわいわ、こわいわ、こわいわ~♪」

山口百恵の曲で「こわいわ、こわいわ、こわいわ~」という歌詞の曲名を教えてください。
(これだけで分かるでしょうか・・・?)
それと、「こわいわ~」の部分が2番は「寒いわ~、寒いわ、寒いわ~」という歌詞になりますか?
仲間内で意見が分かれています・・・。
知っている方がおられましたら、教えてくだい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「春風のいたずら」ですね。デビュー当時からファンでした。グッズもいろいろ集めました。テレビドラマの赤いシリーズは泣けました。今でもいい思い出です。

参考URL:http://ver05017.hp.infoseek.co.jp/s04.htm

Qこの間の大停電

江戸川区在住です。

旅行に行っている間に、停電が起きたことを昨日知りました。
冷蔵庫や冷凍庫の中身が心配になってしまいました。
停電はどれぐらいの間、止まっていたのでしょうか?
近隣の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

東小松川周辺に住んでいる人から15分くらいしか停電しなかったと聞きました。  私は南東京に住んでいますが、停電の原因の江戸川よりもうーんと長く一時間近く停電してました。  冷蔵庫も冷凍庫も開けたり閉めたりしていないのなら、だいじょうぶだと思いますよ。  一時間近く停電した私の家の冷凍食品も全部大丈夫でした。

Qクリスマスソングのジャズっぽいアルバム

近所の花屋でかかっていていつも気になっています。
日本人女性が歌っている・声はゴーバンズに似ている、はっきりした歌い方・ジャズっぽいアレンジ・赤鼻のトナカイ、クリスマスイブ(山下達郎)など、クリスマスソングのカバーアルバム。

以上の情報から、思い当たるアルバムをご存じないでしょうか。
お店に聞けばいいのですが、ちょっとはずかしいので最後の手段。

Aベストアンサー

日本語であれば、これ↓

アルバム名: こどもじゃず 4
アーティスト: ROCO
https://itunes.apple.com/jp/album/kodomojazu-4/id471302368


人気Q&Aランキング

おすすめ情報