プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒谷友香さん出演のアテニア化粧品のCMで、

バルコニー(?)から見える町並みと、
最後に階段を下る時にうつる町並みが、

なんだか懐かしいような、とても素敵な景色で、個人的にすごく気になっています。

あの景色がどの当たりの地域のものか、ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください!!

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私はこのCMのロケ地の事は、知りませんが


こんな掲示板がある事を知っていらっしゃいますか?
「CMロケ地写真館」という掲示板です。
この掲示板のBBSに書き込んで、頼めばどなたか
教えて頂けますよ

URLを貼り付けておきますので、クリックして
BBSに書き込んで下さい

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
そんなページがあるんですね。参考にさせていただきます。有り難うございました。

お礼日時:2006/06/28 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!