電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランド内でデジカメの充電はしてもらえると聞きましたが
携帯電話の充電をしてもらえるところはありますか?
もし充電してもらえなくても充電器を持っていったら自分でできるところとかないでしょうか?

A 回答 (2件)

以前、携帯電話の電池切れで困ったことがあり、カメラセンター(旧センター時代)に問い合わせたところ、乾電池が使えないデジカメ等など、ACアダプタで充電しないと話しにならないものについては充電してもらえます(これは旧センター時代なので本当に自信がありません)が、携帯電話については販売品を購入するように言われましたので買いました。

(PDC用・3G用の両方があったかと思いますし、おそらくウィルコム用もあるはずです)

ただ、携帯電話でも販売品に対象機種対応品が無いような旧機種等の場合で、にっちもさっちもいかない場合は一度カメラセンターで相談されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜行バスで行くためたぶん充電がきれると思うので
到着したら一度カメラセンターに聞きに行くことにします!

たぶんできないと思います。

充電器を持って行ってもしてくれないはず。
(以前はそうだったのですが、変わっていたらスイマセン。)
一応、コンセントはあるのですが、キャストによると業務用の掃除機などに使うものなので、電圧?が違うらしく壊れても知らないからやめてくださいといわれます。
携帯の携帯充電器はカメラセンター(表に出ていなくて、言うと出してくれる)で売っていたと思います。(利用したことないので自信なし。)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。楽しく行っているのにキャストに叱られたくないですものね,こそっと・・・と思いましたがやめておきます。
ありがとうございました。