アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月なんですけど
Hするとき、生かゴムかでもめます。
みなさんは、生派、ゴム派どっちですか?
ご意見お聞かせ下さい。
(それと自分の性別もよかったらでいいですお願いします。)

A 回答 (14件中1~10件)

♀です。


男性は生がお好きですねえ・・・
私は精神的理由で生が好きですけど。
前の恋人とはゴムつけるのも生も、違う意味でよかったです。
今の人は・・・遠距離で、全然会えないこともあるのですが、
できるならば生で・・・って思っちゃいますね。
あ、ちゃんと基礎体温を測って、暫定排卵日や何やをきちんと予測してからですよ。
妊娠するかもっていう危険性を孕んでいるのはわかっているのですが、
なんだろう、好きな人のものを胎内に欲しいという、そういう感覚です。
もっとも今の相手は、セックスはどんなに避妊したって100%ではないから、
できて困る相手とはしないと、そういうありがたいことを言ってくれる珍しい人ですが・・・。
私はそこまで考えてないんですけどね。女のくせに。

性感染症。
やっぱり気をつけた方がいいですね。
もしも相手がクロでもそれも含めて・・・っていうならもう、何も言うことないんですが。
私もカンジダはなりましたね。
ただカンジダというのは、処女でもなるそうです。
たとえば・・・夜遅くまでコタツで受験勉強などしていたりすると・・・です。
だからカンジダだけは、即浮気、ではないんです。ただ清潔にしましょうっていうことで。
(女性の場合は石鹸でがしがし洗わない方がいいそうです。中のいい菌が死ぬので)

あとピルですが・・・
あれは、相性があるようですよ。
ピルというのはホルモン剤なので、合わない人は身体の調子を崩してしまうそうです。
それから、お値段も月3000円ほどかかりますし、毎日定刻に飲む必要があります。
彼女と相談をしてくださいね。

あ、下の方で、途中でつけるという方いらっしゃいますが・・・
途中はダメですよ!!それまでに先走りが出ちゃってる可能性、大!!です。
避妊になりませんよ。正直言って膣外射精と同じです。
膣外射精の避妊率は60%ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的には、彼女の安全日は、生でやっていました。
ほかには、膣外射精なんかも何度かは、やってました。
先走りして出ちゃう可能せいもあるんですね。

「できて困る相手とは、しない。」聞いて少し感動しました。すてきなかたがいらっしゃっていいですね。
「好きな人のもの胎内にほしい」女性の気持ちがよくわかりました。
ピルも相性があるのですね、彼女とよく相談します。
性感染症で女性で石鹸でよく洗って、いい菌が死んでしまうとかコタツで夜遅く勉強でカンジタになるとは、知りませんでしたよ。病気=浮気と思ってました。
コメントいろいろとありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 00:08

女性です。


セックスはしない派です。
「生派」の彼ともめながら、基礎体温を測りつつ危険そうな日には拝み倒してゴムつけてもらっていました。
安全そうな日には生、そして妊娠しました。

中絶しました。

もう、したくありません。

男性はいいですね。妊娠もしない、出産もしない、中絶もしない。中絶後の苦しみもない。
あるのは快楽だけ。

今はピル飲んでますが、苦しみを紛らわすためなんですよ。人に「ピル、結構いいよ」とすすめるために。

薬だから副作用が0ではありません。でも、副作用が出ない私のような人もいます。
生でしたいから彼女にピル飲ませるというのは感心しませんけど、中絶させるよりはマシかな。

参考URL:http://www.kanashiikoto.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全日でも妊娠するんですね。
今まで中絶した女性の気持ちを考えたことなかったです。
男性は、妊娠、出産、中絶もしない。中絶後の苦しみもない。そのとうりだと思います。
男は、このことに関してよく考えなくては、いけないですね。参考URLをみてたら、中絶した女性の立場を考えるとすごくもうしわけないです。ほんとうに悲しくてつらいことですね。人の命は大切です。
このたびは、コメントありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 00:40

男性です。


「生派」という言葉が使われていますが、子どもを作る目的以外のセックスなら避妊しないなど論外です。「生でする」というのは立場でも何でもありません。うざいと思われる方もいるかとは思いますが、妊娠しては困るのなら必ず避妊してください。かぶれるなどの理由もあるとは思いますが、それでもコンドームの使用が一番安全でかなり避妊率の高い避妊法です。
ピルですが、一方で生理不順が治ったりするのでいい面もありますが、低容量になってから少なくなったとはいえやはり副作用があり、実際に飲み続けるのは面倒でもあります。副作用について言うと、特にタバコを吸われる方はピルを飲まないほうがいいと思います。ピルは女性にばかり負担がかかるという意味で不公平ですね。
とにかく、「生派」か「ゴム派」かについては議論の余地などないと思うのですが。ほとんどの場合、「生派」を主張するのは単なる無責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルでたばこを吸う女性は、副作用があったりするんですね。知りませんでした。
コンドームが一番いい避妊法ですね。
このたびは、コメントありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 23:43

私は 女 です   ナマ派です   ゴムつけると乾いてかゆくて痛いんですよ   ゴムアレルギーかも・・・    今は マイルーラ 

がまだ残っているのでいいのですが   なくなったら困ります  ピルも体に合わなかったし   精子殺傷剤が他にもあるって聞いたので調べてみようと思っていますが・・・    基礎体温で排卵日や排卵日の前後を  さけるだけじゃ避妊にならないんですよね・・・   子供ができて困るなら避妊は大事なので  彼女と二人でよく話しあって決めた方がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムアレルギーの人、ピルがあわない人、やっぱり人それぞれですね。マイルーラは、参考になりました。
彼女とよく話し合います。今回はありがとう。

お礼日時:2002/02/17 23:36

女性です。


生ですね。
だってゴムつけると、息子さんがしなびれるので・・。
自分でもゴム臭が苦手で、試したとき、しばらく気持ち悪かったです。
面倒くさがりでピルはつづかなそうだったので、IUDを使ってます。
感染症云々は彼が浮気しなければ大丈夫かなと・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれでゴム臭が苦手な人、面倒くさがりの人、いろんな人がいるんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 23:30

補足、読みました。



>ピルは、わかりましたが最近は、性感染症は、はやっているのですか?
>私は、1度もなったことありませんがまわりもほとんどいません・・・。

性感染症は感染した本人の自覚がないということで、どんどん他の人に広がっていきます。特に男性の場合症状が出にくいので、感染に気づかないままの人も多いみたいです。自分は大丈夫だと思ってても、実際は感染している人も多いのでしょう。

クラミジア、トリコモナス、カンジダ等は、私の周りの女性に結構いますね。かくいう私も数年前に移されちゃったことがあります。病院に行ってしばらく投薬し、今は症状が出ないので治ったと思っていますが。。。もちろんそんなこと今の彼は知らないんですよね。

よろしかったら、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5426/std.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性感染症は、本人の自覚がないまま広がっていくんですね。男性が症状が出にくいとは、知りませんでした。
1度、病院に行ってみようと思います。

参考URLには、いろいろなことが書いてあって
非常に勉強になりました。
性感染症は、こわくなりました。
避妊と性感染症を考えるとコンドームは、ちゃんと着けないといけませんね。
いろいろとコメントありがとうございました。
今回はどうも。

お礼日時:2002/02/18 00:21

♂です。


僕は『生派』です。
いろいろとモラル的なことがあるかと思いますが、相手が『ゴム派』でしたらゴムを付ければ良いのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、彼女にあわすべきですよね。
参考になりました。ありがとう。

お礼日時:2002/02/16 10:54

男性です。



一時の快感(それも僅かな差)と、将来にわたってのリスクを考えて。
ゴムですね。
子作りのために必要な場合であればともあれ、
避妊はお互いのために必要な前提。外だしは勿論。途中で装着というのも避妊と言えない。
また、不意の感染予防の点からいっても、必要な行為と考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、一時の快感ですよね。
将来を考えるとゴムですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 10:52

女性です。



今は妊娠できないのでコンドームは必ず付けます。生でする時は、妊娠するかも、と気になってHに集中できず、今ひとつ楽しめませんね。もちろん生のほうが気持ちいいけど、でもやっぱり膣外射精は避妊じゃありませんのでね。。。そんなリスクの高いことはできないなと。

どうしても生でしたいけど妊娠は困る、ということでしたら、女性がピルを飲んだ方がいいと思います。でもピルだけでは性感染症の予防はできませんが。。。。

この回答への補足

ピルは、わかりましたが最近は、性感染症は、はやっているのですか?
私は、1度もなったことありませんが
まわりもほとんどいません・・・。

補足日時:2002/02/16 10:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生のほうが気持ちいいけど膣外射精では、やっぱり危険ですね。そういえば、ピルがあったんだ。忘れてました。
彼女に相談して病院からピルもらってくるようにお願いしょうっと。このたびは、アドバイスありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/02/16 10:43

女です。


妊娠してもいいのに、わざわざゴムを着けてするのが好きな人っているのでしょうか?
好んでゴム派!と言いきる人なんて聞いた事ないですよ。
もめる…って、彼女がゴムをつけてほしいと言わなくても、結婚する覚悟ができるまで避妊はするべきです。
結婚派か中絶派でもめない為にもネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ結婚する覚悟がないのでちゃんと避妊します。
(ちなみに、生でやる時って、彼女が安全日の時か外で出しでいいというときだけです。)
このたびは、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!