dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の土曜に夜行バスを使って一人で大阪に行きます。
朝6~7時くらいに梅田駅にバスが到着するのですが、
その時間から昼くらいまでどうやって時間をつぶそうか迷っています。
以前行った時はホワイティ梅田地下のパン屋さんで朝ごはんを食べたのですが、近くに朝から食べれそうな美味しいお店はあるでしょうか?
また、時間をつぶすのに、早朝から開店している店や場所はありますか?
20代前半の女性が入りやすそうなお店を教えていただけたら嬉しいです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

インターネットカフェはいかがでしょうか?女性1人の人もたくさんいますし、シャワールームもあるみたいで、「ワイプ」は利用した事が無いので分かりませんが、「ポパイ」は飲食物の持ち込み自由です。


http://www.mpo.ne.jp/
http://www.wip-fe.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
シャワールームもあるんですね。どこかスパかなにかを探そうと思っていたのでネットカフェについているならありがたいです。
飲食物の持ち込みも可能なのもすごく助かります(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/03 23:21

こんにちは。



他の方の回答と重複してしまいますが
類似の過去ログに私も回答していますので
よければそちらもご覧下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2063603
http://www.acty-osaka.co.jp/restaurant/1f/clever …

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2074909
http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/kansai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
過去ログのほうも拝見させていただきます。
大阪へ一人で行く女性も結構いらっしゃるんだなとわかって
ちょっと心強かったです(^^)
どうもありがとうございました!!
ポイントつけられなくてすみませんでした。

お礼日時:2006/06/03 23:24

私は男ですが・・・



長時間潰すならネットカフェが無難だと思いますね。
昼までならナイトパックや5時間パックが使える店ならいいでしょう。

阪急梅田のDDハウスのMCPが一番近いですが、ここは結構混んでます。

桜橋のMCPだと結構空いていると思います。
MCPは梅田周辺にたくさんありますから、何とかなると思いますよ。

朝御飯→ネットカフェでもいいですし、どこかで弁当でも買ってネットカフェでもいいですし、臨機応変にいきましょう。

参考URL:http://www2.media-cafe.ne.jp/branch/sakurabashi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ネットカフェも長時間だと値段の高い印象でしたがパックにすると安くなるのですね。
お店の混み具合も教えてくださってありがとうございました。
参考にさせていただこうと思います。
ポイントつけさせていただきたかったのですが申し訳ありませんでした(><)

お礼日時:2006/06/03 23:23

7:30~開店ですが、梅田駅構内の『デリカフェ・キッチン』などは如何ですか?


若い女性一人のお客さんも沢山いますよ。パンも美味しいですし。

駅構内、ホワイティ梅田。どちらでも朝早くから空いているお店は多いですよ。ただし、カフェとかが殆どですが。

参考URL:http://www.kongaripanda.com/delicafe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございました!!
お店の様子を見ていたらすごく綺麗でしたのでぜひ行ってみたくなりました!
バスが梅田に到着するのが7時なのでどうしようかちょっと迷ってます(^^;
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!