ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ここのカテゴリーで良かったのか?歌の出だしが、
(明日と言う日は明るい日と書くのね・・・・・)
この部分の詞しか判りません、随分、昔の歌謡曲ですが、ご存知の方居られませんか?

A 回答 (4件)

「悲しみは駆け足でやってくる」アン真理子


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに速く回答を有難う御座います。
昭和の歌謡曲のデーターを集めています。有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/02 20:54

#3です。



藍美代子 さんの歌ですが、下記で試聴できます。

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

オリジナルはアン真理子さんで、他にもジャッキ-吉川とブルーコメッツ、浜田朱里さんもカバーしています。
    • good
    • 1

アン真理子さんの♪悲しみは駆け足でやってくる ではないでしょうか。



歌詞はコチラ
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの回答を頂き、有難う御座いました。今後も宜しくお願いします。

お礼日時:2006/06/02 21:02

#1です。



ここに全部詞があります。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%94%DF%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。この様なWEBページもある事も判り、今後も使用させてもらいます。

お礼日時:2006/06/02 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!