dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポルノの曲で、「意味のない嘘なんてつかない方がいい」と言う歌詞が入っているのは、どの曲かわからなくて困ってます。
多分アルバムの曲かなと思ってはいるんですが・・・

A 回答 (4件)

アルバム・  「ロマンチスト・エゴイノスト」の「ラビュー・ラビュー」という曲ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になっていたので、早く回答してくださって本当に嬉しいです。有難うございます。

そういえば、ラビュー・ラビューでした;

お礼日時:2006/06/04 21:02

皆さんが既に書いていますが


・1stアルバム「ロマンチスト・エゴイスト」の10曲目
・ベストアルバム「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」の5曲目
に入っている「ラビュー・ラビュー」という曲です。
この曲は私も大好きです。ぜひ聴いてみて下さいね!

歌詞があるURLを載せておきますので参考にしてください!

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00794
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマエゴも、BLUE'Sも持っているので確認しました!
急にブログでこの言葉を見て、思い出せなかったんで聞きました;

細かいトコロまでアリガトウございました!

お礼日時:2006/06/04 21:08

ラビュー・ラビューは「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」にも入っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BLUE'Sのラビュー・ラビューを見たのですが、聞く前は発見できませんでした;


当日回答、有難うございました。

お礼日時:2006/06/04 21:05

↓のものです。

「ロマンチスト・エゴイスト」でした('-'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に、訂正有難うございました!

お礼日時:2006/06/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!