以前ファンでした。
ふと実家の片付けをしてたらCDやビデオが出て来て、最近懐かしくって聞いています♪
彼らは今活動しているのでしょうか?
ちなみにアルバムは2~3枚程あった気がしましたが、一番最近発売された品はありますか?
分かる方お返事お願いします☆

A 回答 (1件)

表記を小文字のsurfaceに変えて、現在も活動していますよ。

4月には「resurface」というアルバムが出ました。

http://www.surface.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/SURFACE
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
小文字に変えて今も活動してるのですね!早速CDなど聞きたいのでショップへ行って見たいです♪
URLもありがとうございました!