dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後藤真希さんの新曲(「ガラスのパンプス」?)を歌っているところが見たいのですが、検索しても出てきませんでした。

ファンの方でどなたか、これから何の番組で見れるか教えて頂けないでしょうか?
岡山・香川エリアで見られる地上波、またはNHK、BS放送の番組でお願いします。

A 回答 (4件)

ガラスのパンプスを歌うのか分かりませんが・・・(情報元B・L・T関東版)


6月25日ミュージック・エクスプレス(NHK衛星第2)出演するみたいです。

岡山・香川エリアなら、テレビせとうち金曜日24:58~で「ハロモニ。」見れると思います。関東本日放送分が何日遅れか分かりませんが!?

あとはここでチェック
音楽をクリックして、右側のアーティストINDEXをスクロールで名前を選択。(ちょっと更新が遅いかな?)

http://tvstation.jp/

あとは、ファンサイトで毎日チェック
一番下のASAYAN掲示板の「モーニング娘。」をクリック
テレビ・ラジオ番組案内の
■■*月*日(*)■■■■■■■■■■■

http://www.asayan.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュージック・エクスプレスは知りませんでした!どうもありがとうございました!
ハローモーニングという番組はどうやら私の地域では遅れているようで、ラッキーなことに見れそうです!
今までてっきり朝のニュース番組かと思ってました、、、
ご親切にありがとうございます。
実は女性アイドル大嫌いなんですが、今回の曲のパフォーマンスは良いと思いますよ
私は女なのでセクシー路線に興味ないですが、ダンス頑張ってるな!と思いました。
ミュージックステーションも出演してほしかったです。

お礼日時:2006/06/04 23:37

パソコンTV Gyaoで少しだけ見られますよ。



http://www.gyao.jp/

参考URL:http://www.gyao.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、利用してみます!
他にご回答下さった皆さんも、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 23:38

地上波やNHK、BSははっきり言って難しいです。

地上波はいいけど、NHK、BSは無理に等しいと思います。なぜなら、倖田來未さんのような曲調で、エロカッコいい振り付けです。
唯一、CSのM-onTVでやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PVをチラッと見たんですが、確かにそんな感じですね。インリンさんもNHKで開脚した話聞きましたが…やはり厳しいでしょうか。
残念ながらM-onTVは契約しておらず見れないんです、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/06/04 23:23

これからの予定は分かりませんが、一昨日の音楽戦士という番組で新曲を歌っていましたよ。

あとは、「ハロー!モーニング。」という番組でも歌ったようです。(関東では本日放送分)

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/

もしかしたら、その「ハロー!モーニング。」で見られるかもしれません。(ファンではないので、その辺は詳しくないです)
最近は、歌番組が減っているので出演自体難しくなってきているのではないかな思います。

直接的な回答ではないかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番乗りのご回答ありがとうございました!

>一昨日の音楽戦士という番組で新曲を歌っていましたよ。あとは、「ハロー!モーニング。」という番組でも歌ったようです

そのようですね~いつもいつも興味を持つのがワンテンポ遅くて後悔しています;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!