プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羞恥心って、個人でよく番組にでてますが、
野久保だけで番組にでたことってあるので
しょうか?
上地とつるのは1人だけで番組にしょっちゅう
でてますが、野久保だけってのはみたことがありま
せん。なんで??

A 回答 (5件)

彼の日記を見ているとちょいちょい出ているようですよ。


単純に質問者さんがご覧になられている番組に出ていないだけではないでしょうか。
今月は「オジサンズ11」「ザ・クイズマン!」に出るのが決まっているみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!!
一人でも番組にでてたのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/08 17:51

他の二人と比べると明らかに少ないですよね。


単純に人気の差だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに少ないと思います!
野久保は地味なのでしょうか??
上地やつるのが派手なだけ??
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 17:52

フジテレビ系水曜PM9:00からの「ベストハウス123」には単独で、ほぼレギュラーで出演しています(結構映るし、ロンブー敦にいじられています)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一人でもレギュラーででてるとは。。。
見落としていました。

お礼日時:2008/05/09 14:45

もう2年くらい前でしょうか、俳優・野久保がまだまだ無名に近かった頃、テレ朝系の「Qさま」が現在のゴールデンではなく深夜枠であり、何度も出てましたよ。

水泳に自信のある芸人が公式競技としての潜水に挑戦する企画で、野久保もその身体能力を生かしてました。
    • good
    • 0

Qさまの潜水挑戦で数ヶ月「日本一」になりましたね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!