以前「ウィルソン・ピケットのダンス天国」
という題で質問したのですが
質問のしかたが悪かったので改めて質問します。
ハモネプに出た「ラグフェアー」の曲
「ダンス天国」の歌詞を知っている方はいませんでしょうか。
もしいたらこのラグフェアーのダンス天国の歌詞を教えてほしいんですけど
歌詞がのっているサイトでもいいので紹介ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

この曲の原題は「Land Of A Thousand Dances」といいます。

Google http://www.google.com/
キーワードに「Land Of A Thousand Dances Lyric」と入力して
「ウェブ全体から検索」を選択して検索すれば
歌詞の載っているページは見つかると思います。
(ちなみにlyricとは「歌詞」という意味です)

このサイトの規程上、歌詞の載っているサイトに直接リンクが貼れないので、
こういう回答のしかたしかできません。
    • 0