プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日だけの髪色戻しを使おうと思っています。
スプレー、ムースなど色々出ているようですが、どれがムラ無く手軽に染められるでしょうか?
洗い流したあとも色が残ってしまうことがあると聞いて、ちょっとびびっています(・・;)
また、やはり使うと髪は傷んでしまうものなのでしょうか?
ホームカラーの経験もないためよくわからず不安です。

オススメの商品がありましたら教えて下さい☆
みなさんからの回答お待ちしていますm(_ _)m
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

完璧に茶色いことがばれないようにするならば、



(1)髪の毛を一本に結ぶ。(おだんご)
(2)ムースを髪の表面に塗る。
(3)ドライヤーで乾かす。
(4)スプレーで仕上げ。



お勧めの商品(スプレー)→パルティ 
 
でも、どれもあんまかわんないと思います。


前髪は、ムースをしてくしでとかしながらドライヤーをすると、サラサラになります。

>洗い流したあとも色が残ってしまうことがあると聞いて、ちょっとびびっています(・・;)

普通にシャンプーしただけだと、枕が黒くなります。

私は3回くらいシャンプーしました。

>使うと髪は傷んでしまうものなのでしょうか?
茶色に染めてる時点でダメージを与えているので、
一日くらいの黒染めではそんなに影響はないと思います。

むしろ黒くスプレーをするのはたいしたことではないですが、
洗う時に傷みますね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>お勧めの商品(スプレー)→パルティ 
 でも、どれもあんまかわんないと思います。
そうなんですか・・・

>普通にシャンプーしただけだと、枕が黒くなります。
 私は3回くらいシャンプーしました。
気をつけます。

お礼日時:2006/06/05 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!