ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

松屋の各種定食で大盛りが食べたいのです。
しかし食券の販売機を見ると牛めしと豚めしの大盛りボタンは
あるのですが定食関連については大盛りのボタンはありません。
店員に口頭で言えばいいのでしょうか?または設定がないのでしょうか?
小心者なので「大盛りで」とオーダーした際に店員に
「はぁ?そんなのないですけど」なんて言われたら私は死んでしまうかも
しれません。

A 回答 (3件)

元松屋店員です。


ご飯だけなら大盛に出来ます。注文の仕方は、60円の定食ライス大盛券を購入するか、ボタンが無ければ店員に伝える。
もしおかずを多く食べたいなら、500円でおかずだけ注文できますよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
さっそく明日にでも大盛りにチャレンジしてみます。

お礼日時:2006/06/07 06:58

↓に、


※ 定食類・朝定食のライスは+60円で大盛に変更できます。
と書いてありますから大丈夫です。
通常は、券売機に大盛ボタンがあるはずです。
見当たらない場合は、口頭でどうぞ。

参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/lineup.html#t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/06/07 06:57

定食のご飯の大盛り券がありますよ。

50円だったと思います。
おかずは大盛りになるかは試したことがないのでわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/06/07 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!