【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お世話になります。

車にて、群馬県前橋市からマザー牧場までのおすすめルートをご教授下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考URLお気に入りに入れさせて頂きました。
お世話様でした。

お礼日時:2006/06/08 17:46

こんばんは



先日千葉まで行きました
一般的には、関越、首都高、アクアライン、内房なぎさラインで、普通だと思うのですが
http://www.navitime.co.jp/
で、検索しましたら同じル-トがでました

因みに、行ったのが土曜日でしたが
127号線が込み合っていました高速道路がつながればこの渋滞もなくなるだろうとバスの運転手さんも言っていましたね。

安全運転で行って来てくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ちなみに行くのが土曜日です(>_<)
早めに出発したいと思います。
お世話様でした。

お礼日時:2006/06/08 17:44

行く日と時間帯に寄りますが、日曜とかなら関越、外環(東北道方面)、首都高中央環状線(湾岸方面)、首都高湾岸線(千葉方面行き)、東関東自動車道、京葉道路、館山自動車道、なぎさラインって言うのも有りますよ。

こちらの方が距離はやや長いですが(時間で15~20分程度)料金は1500円以上安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
低料金のパターンまで教えて頂き感謝いたします。
お世話様でした。

お礼日時:2006/06/08 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!