プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん新しいシリーズだと思うのですが、CMでアイスコーヒーを運んできてピアノを弾いているタレントさんは誰でしょうか?ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

森永製菓 シルフィのCMに出演している女性は「出口結美子


(でぐち・ゆみこ)さんです。
下記のURLをクリックして確認下さい

所属事務所プロフィール
http://www.ricomotion.com/members/prf/052.html

森永製菓 CM
http://www.morinaga.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
他のCMやドラマなどでも拝見しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 17:20

回答でなくて申し訳ありませんが、


それはおそらくネスカフェではなく
森永のシルフィのCMです。
http://www.morinaga.co.jp/cm/biscuit.html
女性に関しては公式ページにも載っていませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
失礼しました森永のCMなのですね。
いったい誰なのでしょうか?
どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・

お礼日時:2006/06/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!