dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子がピアノで弾いてたらいいなと思う曲教えてください!男性の意見でも女性の意見でもお待ちしています!

A 回答 (9件)

エヴァの「残酷な天使のテーゼ」



ハチ(米津玄師)の「砂の惑星」

John(TOOBOE)の「春嵐」

超個人的です…!
    • good
    • 1

超絶技巧練習曲が良いと思います。

    • good
    • 1

愛の夢。

乙女の祈り。
    • good
    • 2

    • good
    • 2

    • good
    • 1

3年目の浮気

    • good
    • 1

きらきら星

    • good
    • 1

超個人的嗜好ですがFirstLove.


「女の子がピアノで弾いてたらいいなと思う曲」の回答画像2
    • good
    • 2

かっこいいなって思うのとかだとハウルの動く城とか…


小犬のワルツとか女の子っぽくていいと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!