プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者な質問ですみませんが

オリコンダウンロードというサイトで有料の曲をでダウンロードしました。
前に1回買った時は、WindowsMediaPlayerに勝手に?入っていて聴けています。

今回はWindowsMediaPlayerに入っていなくて曲がどこに入ったのか???
分かりません(T-T)
どなたかアドバイスお願いします。。。

A 回答 (2件)

音楽ダウンロードサイトでしたら、視聴用の無料ダウンロードもあると思いますので、そちらをダウンロードしてみてください。

その際に、保存する場所を確認しておき、後でその場所を開けば、有料の音楽ファイルも一緒に置いてあると思いますよ。

それでも見つからない時は、メディアプレイヤーの機能で探すこともできます。

[ツール]→[メディアファイルの検索]で、設定はそのまま検索を掛ければ、まだ登録されていない音楽ファイルが登録されると思います。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

見つかりませんでした。
丁寧にお答え頂いたのに(T-T*)

ありがとうございました。。。

OSがなにかわかりませんが、スタート→検索で、ファイル名を検索す

るか、もしくは、何でもいいのでNETからダウンロードしてみてくだ
さい。その時に保存するフォルダを指定すると思いますが、その
フォルダに入ってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(*- -*)m
ファイル名自体が分からないもので(汗)
それと無料の曲をダウンロードしてみたのですが
それは普通にWindowsMediaPlayerに入って聴く事ができました。

('~`;)今回は諦めようかな…