dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートフォン(アンドロイド)F05Dで青空文庫を青空プロバイダをダウンロードして、本を閲覧しています。読みたい本のダウンロード先が本体の内臓ストレージのmnt/sdcardのmy book shelf に保存されるようになっています。これを外部SDカードに保存できるようにする方法を教えてください。このmy book shelfをeternal sdに移動しましたが、青空プロバイダのMy本棚から無くなりました。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

単に、external_sdに対応していないだけでしょう。

アプリの作者に希望を出して、対応されるまで待つ以外に方法はないと思います。まぁ、最近はmicroSDをexternal_sdにしている機種が増えてきましたから、方っておいても対応してくれるかもしれませんが…
    • 0

本を追加するというボタンはないんですか?

青空文庫をPCからダウンロードした場合読み込ませるためにあると思うのですが、探してみてください。

galaxyかな?
    • 0